スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そのまま酵素ドリンクを飲むことも可能ですが、チア

そのまま酵素ドリンクを飲むことも可能ですが、チアシードを入れて飲むというのもお試しください。


チアシードには食物繊維がたっぷりと入っているので、腸内環境の改善に大変効果があるため、体のスリムダウンにもとても効果があります。


また、チアシードの特徴の一つとして、10倍に膨張する性質があり、空腹感を抑えてくれる効果があります。


酵素ドリンクとチアシードのW効果で、デトックスを体験しましょう。


食事の代わりに酵素ドリンクを飲むというのがお馴染みの酵素ダイエット法です。


その方法を利用してダイエットをするときには、回復食についてよく勉強してからにしましょう。


よく知らないまま回復食を選んでしまうと、リバウンドに繋がってしまいます。


消化とカロリーに気を配って少しずつ摂取してください。


その過程を省くのは禁忌です。


短期間で集中的に酵素ダイエットを行う場合、誘惑に負けにくい週末にするのがよいでしょう。


期間としては、ファスティングを長期間行うより、むしろ復食期間を長めに!というポイントをおさえれば、体重の跳ね返り現象がおこりにくくなるでしょう。


ダイエットを達成すると、その達成感に満足してしまい、油断してたくさん食べたり飲んだりしてしまいがちですが、それがリバウンドすることはほぼ間違いありません。


それを防ぐ為にも、酵素ダイエット後は、それを行っている期間以上に、気をつけて食事をするようにしましょう。


生理の前に酵素ダイエットに挑戦することはあまりオススメできません。


生理前の期間は、体重が落ちにくいと言われていますし、不安定な精神状態になりやすいと言えるでしょう。


日常に酵素をプラスすることは問題ないのですが、酵素ドリンクを食事に置き換えること等は、やめておくべきでしょう。


頑張って継続させても体重が減ることはなかったり、リバウンドしかねません。


ベルタ酵素ドリンクは、ダイエット中の肌をケアしながら効果的に痩せるのを目的に開発されています。


165種類の酵素のほか、プラセンタやヒアルロン酸といった肌のためになる成分を含み、不足していた栄養を一気に補うことができます。


カロリーも142キロカロリー(100ml)と少なめで、これなら肥満につながることもないでしょう。


ベルタの豊富な酵素が体内の代謝を高めてくれるので、デトックス効果もあります。


30歳になると代謝が落ちて太ると言われていますが、肝心の代謝不良の原因は代謝されなかった有害ミネラルや不要物質の蓄積が原因とも考えられています。


ベルタ酵素のダイエットでは必要な成分を補充しながら代謝を促すので、内側から健康的に痩せる体を作ることができるでしょう。
←prev next→
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー