スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酵素ダイエットの回復食に適した食べ物は、みそ汁やお粥な

酵素ダイエットの回復食に適した食べ物は、みそ汁やお粥などのカロリーが抑えられており、消化しやすいものです。


当然のことですが、食事の量も考える必要があります。


それに加え、ベビーフードはお勧めできます。


既製品のベビーフードは、お手軽で、消化しやすく、低カロリーにできます。


加えて、噛む回数をできるだけ多くして時間をたくさんかけて食べるようにしましょう。


少し前に半身浴がブームになりましたが、効果ダイエットの効果がアップするでしょう。


日頃の入浴をシャワーだけで済ませていると、いつのまにか体の冷えが起きています。


半身浴や全身浴で体温を上げることにより、酵素の効果がでやすくなります。


熱いお湯に浸かるのは良いことですが、プチ断食中にそれをやってしまうと体に異常をきたすことがありますので、いつもよりお湯の温度を控えめにして半身浴をすることをおすすめします。


確実にやせられるということで評判の酵素ダイエットですが、進め方がいくつかあり、その中でも体重がスルスル落ちる、と好評なのが、置き換えダイエットです。


朝食を置き換える人が多いですが、最も減量の効果がでるのは、夕食を酵素ドリンクに置き換える方法です。


少し物足りない、もう少し頑張れるという人向けには、夕食の置き換えに加えて、朝食の置き換えもスタートさせて、普通の食事を摂るのは、一日のうちで昼のみ、ということにするやり方もあります。


これらのダイエット中に、辛い空腹感をなんとかしたくなった時は、腹持ちがなかなかいいことでも知られる酵素ドリンクを、ほんのちょっぴり飲むようにするのが良いでしょう。


酵素ドリンクと適切な運動を組み合わせることによって、ますますダイエット効果が高くなりますし、健康の増進にも良いです。


運動と一言で言っても、そこまでハードに行わなくていいです。


ストレッチやウォーキング等でもきちんと効果が実感できることでしょう。


通常より歩く距離を長くしたり、床の拭き掃除などをするのもいいでしょう。


授乳期間真っ最中の人であっても酵素ダイエットはできますが、同時にプチ断食を行なう方法だけは絶対にNGです。


授乳とは言わばダイレクトに自分の栄養を赤ちゃんに分け与える行為なのでのんびりプチ断食など行なわずにせっせとカロリーを摂るべきで、もしも、酵素ダイエットを試すなら生野菜を果物をより多く食べるようにし、その上で酵素ジュースや酵素サプリを利用してみましょう。


そうやって酵素を多くとるように工夫するだけでもダイエットの効果はあらわれます。
←prev next→
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー