挨拶が大変遅くなりました。
ありましておめでとうございます!!!
冬コミ来ていただいた方には心よりお礼申し上げます!!
ありがとうございました!

失踪していてすみませんでした。
元気です。生きてます(^^;

昨年は大変お世話になりました。
冬コミでは寒い中、スペースに来ていただいてありがとうございます。
声をかけて下さった方や、差し入れもいっぱい貰って、戦利品もいっぱい買いあさり、ホクホクでお家に帰りました。
無料配布してました、コピー本も全てお嫁に行くことが出来ました。ありがとうございます。
たまにこうやって失踪しちゃう伊井樹ですが、猫蛹もろとも今年も宜しくお願いいたします!


去年は引越ししたあたりからネット環境がないことが致命的で更新が全然出来ませんでした。
更に人間関係が大いに荒れまして、体調不良の嵐。
猫蛹にも冷たい風が吹いたりもあったり。喧嘩してたわけではないんですよ。
私の所為っていうわけではないので何も出来ず(猫蛹の方は原作の腕を磨くべきだと心底思いましたが)ただただ、私の辛抱が試される年末でした。
正直、つらかった・・・・!
更に年始早々また別なグループと揉めたりもありまして、気力というものがごっそり抜け落ちてしまいました。腑抜けとはまさにこの事!
伊井樹○歳の年はそういう風にあるのかもしれません。頑張り ま  す ・・・・
ほら、人生経験だと思えばきっと!
でも二度とこんな事に巻き込まれるのはご免だ・・・!!!!

ネット環境も復活しましたし、徐々に更新再開いたします。
インテ終了しましたら新刊の通販情報もすぐに更新するように致します。
通販を利用される方はもうしばらくお待たせさせてしまいます・・・すみません;;



次の日記で1/10インテのお品書きです