スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メールアドレスの変更

連絡用に使っていたヤフーメールからホトメにごっそり移動したので、メアドが変更になります。
トップ記載及び各所で登録していたメアドもすべて変更してきました。
残っていないはず…!多分!

通販などの連絡も変更になりました。
当分はヤフーの方は閉鎖しないので大丈夫ですが、いずれは使わなくなると思うのであしからず。


あのね、なんだか知らないけど、めちゃめちゃ迷惑メールが来るんですよ。
なぜ?変な所に登録した覚えはないのですが、英文から日本語まで実にさまざま。
ヤフーでは迷惑メールをフォルダ分けできるので開いたりしないですが、ひと月500件とか来るっていう事実が目に見えてわかるのでううざったいです。

ホトメは初めてフリーメール取得したところで、昔から使っているし使い慣れているんですよね。
アカウントは別にして他のメアドと併用して見れるし。

だがしかし!あのメアド結構常用してたからどこに登録したかさっぱりおぼえてなかったりするんですよね〜
だがしかし!パート2!フリーメアドが実はこれで4つ目だったりします。使っているのは2つだけで、他は閉鎖しますとか言っておきながら、とあるメール登録が古い方で変更方法が分からず閉鎖できなくてずるずると。
でももうすっぱり閉鎖しよう。そうしよう。

*

実はハロウィン小話をハロウィン終わった直後に書いてしまい、掲載できずにいたりします。
藍方にはとりあえず送りつけたけど、掲載の機会を失ってしまったような・・・
掲載するならもう少し手直ししたいしなぁ。
ら、来年?←

後、このサイトで続きもの掲載してないんですけど、それは私が途中で掲載していくとわけわからなくなって完結できないことが多いからなんです。あと気が変わるとか。(うわ)
かといって筆も遅いので、完結してから載せるなんてことも何年かかるかわかったもんじゃないっていう話で。
今書いているものを載せるか否か…更新できない日が続くと本気で悩みます。
結局日の目を見ない作品とかいっぱいあるんだよねぇ


よし、もう少し考えよう



続きに拍手お礼
more...!

ブリミュチケット譲ります。

突然ではありますが。
ジャンプ先行で当選したものを発券しましたが、行けなくなってしまったので、譲り先を募集しております。


ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE
卍解SHOW code:003
東京公演(日本青年館大ホール)

@
1月30日(土)13時公演
1階Q列 下手通路側 二枚(連番)

A
2月6日(土)13時公演
2階E列 センター 二枚(連番)

金額:6600円/一枚
一枚でもお譲りしますが、2枚連番での引き取りを優先させていただきます。

いい席ではございませんが、行ってみたい方いかがでしょうか?
日本青年館の構造上、2階席の方が見やすかったりもします…ょ



・取引方法
銀行振り込み確認後発送(振込先:ゆうちょ銀行・みずほ銀行)

・発送方法
クロネコメール便のみこちらが送料負担いたします。
それ以外の発送方法をご希望される場合のみ送料は負担して下さい。


どの公演が何枚欲しいのか、取引方法と発送方法もしっかりと明記の上、ご連絡ください。
(連絡先:tsukito_iizu◎yahoo.co.jp) ◎→@
個人情報が載っておりますので扱いに気をつけて頂ける方でお願いいたします。
先着順ではございません。二枚引き取って頂ける方へ優先させていただきます。
15日まででこの日記での募集は締め切らせていただきます。
お返事を募集終了の15日まで保留させていただくこともありますのでご了承ください。
また、ここの募集以外にmixiの日記でも募集しております。

何か不明な点ございましたら気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします!本当に!


【追加】
B 2月6日(土)18時公演 
上記は譲り先が決まりましたので外させていただきました。
ありがとうございました。
引き続き、残り2公演もよろしくお願いいたします。

闇と蝋燭と白い背中

蝋燭の揺れる朱色の常闇のグラデーションが綺麗に白い背中を飾る。
薄い皮膚に覆われた肩甲骨が浮き出、今までの情事を思わせる赤い印がはっきりと写る。
丸く、細い肩。
凹み、曲線を描く背骨。
しっとりと濡れた後れ毛に見え隠れする項。
今だ赤みの引かないふっくらとした頬。
涙を流したと分かる濡れた長いまつげ。
脱力に薄く開いた口。

この瞬間が好きだと思う。
彼の全てを物にしたような高揚感。
言い知れぬ安心感と爽快感。
一時を振り返りながら、手の内で眠る彼をそっと見る。
あられもない姿で嬌声をあげ、受容れる姿は普段の彼からはあまりにも違いすぎて、眩暈する程に発揚する。

上下する肩にそっと口付けを落とした。
掌に収まってしまう肩など、一握りで壊れてしまうのではないだろうか。
壊してしまいたい、という欲求がある事は自覚していた。
それを押さえて少しずつ、侵食していくのも又一興。壊すことなど容易い事だ。

そっと、しかし確実に。

いつもならば魅力な肩を布団で覆い、自身の腕に彼を閉じ込めて眠りにつくのだが、今宵は月が明るくて眠気がまだ来ない。
彼が気絶するようにして眠った事を考えて無茶だと分かっていても、まだ眠れそうにない。

「ごめんね」

聞こえていない彼への謝罪を口にしながら、少しも止める気のない自身を笑って項に舌を這わせる。
徐々に覚醒し、戸惑い、無理だと泣く彼を思い描きながら胸の頂きへ手を伸ばした。


そっと、確実に

囚われているのはどちらなのか

更新案内

昨日更新したのですが、ブログか回線の方か分かりませんが、ブログへの書き込みが出来なかったので今さら更新案内。

main更新
・みひろ画廊にハロウィン絵
link訂正
・サイト名変更されたサイトがありましたのでやっと訂正
off更新
・冬コミのスペ載せました
・既刊に大阪インテで出したコピ本載せました

コレくらいだったかな?

*コピ本に関して
現在、通販を行う予定はありません。
また、現在手元にある分のみで配布終了となります。
冬コミには持参します。残ったら、他の本と一緒ならば通販可能という形にしようかな、と検討中です。
とりあえず、冬コミ次第。

といっても、本当に痛い話なので藍染は変態、と自他ともに認めている方じゃないと読めないと思いますww


いよいよ引越しが現実味を帯びてきました。
10月って話を聞いてたんですが、打合せが終わらないとスケジュールが組めなかったらしく、やっと最終段階に入ったようですね。
基本、両親が交渉しているので建設会社に行ったことない私が何故か外壁、内装問わずに決定権が私にあって、色々駄目出し・リクエストしてます。
家は私の趣味です、みたいな。

借家は誰も住んでいないので、これからどんどん荷物を運んでいくことになります。
生まれてから一度も出たことのない家の解体まであと2週間程。
ちょっと泣いちゃうかも。(笑

 

次の日記で藍日短編(これも昨日載せられなかったから)

prev next