スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新

お久しぶりに更新しました。

Mainの捧げ物に藍日1本投下
33333Hitを踏んでくださった文月様へ
裏となってます。

書いてて楽しかったです。
我が儘藍様大好き!強引藍様大好物!
なよなよしてるのもいいけど、結局自分のいいように流れさせるのが好きです。

会社であぷするのは骨が折れますね。
みんな私の後ろを通り過ぎだと思う!!先日藍方から表紙脱稿連絡がきました。
中身はこれからです。
印刷所を変えてみたのでどうなるかは未知なる世界です。
同一の印刷所でもまだわからないけども


とりあえず予告

題名:血酔(ちよい)
・藍日
・P28予定
・R16
・上巻
藍染隊長時代です。
一護とか多分生まれてないんじゃない?
まだ二人の付き合いはそんな深くない辺りです。
そんな二人の関係に変化がもたらされる…予定(笑)締切までの時間と満足のいく話の作り込みの関係で上下巻に分かれる事になりました。
完結までお待たせする事にはなりますが、その分詰め込みます。
今回の話で一番書きたいところは下巻になってしまうんですが、それを演出するためには上巻が必須なんですー!
あ、でも話的に上巻も気に入ってます。やりたかった事をここぞとばかりにいれてやった!


最初、上下分けないバージョンを書きました。
でもみひろちゃんからチェック入ったんですよ。

もっとすごいのがくるんだとおもった

と。
ページ数考えたり、時間なかったりで抑えちゃったのを一発で見破られたわけです。
電波状況は良好です。

やっぱり私が書きたいのはコレじゃない、とガッツリ書き直しを決意。
下巻の部分はこれから書き直しですが、今からワクワクしてます。

表紙はポスターになります!額縁買ってこなきゃ!

もーーーーーーーーーし訳ございませんー!!!

放置しておりました、ここの管理人伊井樹です。こんばんわ。


告知に来なければ、更新しなければ、と思いつつも日々の忙しさに追いつくのがやっとでした。
本当にすみません。

えー、11月に引っ越しました。
家の建替えを行うことは以前の日記で告知いたしましたが、ついに先日家がぶっ壊されました。
築30年。お疲れ様です。

そしてそれに伴い、借家への引越し。そこには来年4月までいる予定です。
本当は3月頃には家ができてるそうなんですが、なんせ春。引越し料金が高くてね〜〜・・・
時期をずらして4月末の引越しとなるそうです。
そして、借家に電話線引いてないんですよ。ネット回線も。
今も家から徒歩1分のネカフェに来ています。

というわけで、これから更新が一時停止・たまに更新、という形になります。
新刊情報などは載せていきたいと思っていますので、その時期を狙ってネカフェ来ます。受付のあんちゃんに顔覚えてもらっちゃうんだからぁ!!!

携帯から日記の更新はできるので、日記更新くらいはポチポチやっていきたいんですが・・・

あぁーーーー!ネットないの不便すぎる!!!!!!!!

もうひとつ告知。

本日、冬コミの原作原稿を藍方に委ねてまいりました。
本のタイトルは「血酔(ちよい)」
締め切りとの関係で申し訳ないですが、上下巻で分かれてしまいました。
この時期に原作渡すのも遅すぎるくらいなんですが、これも引越しの弊害が・・・くそぅ

内容としては、二人の関係が改まる話ですね。
恋人になってまだ間もないくらいの話です。焦点はセッ●ス←
ほら、ヒツって潔癖だったり子供だったりするから、その辺藍さまとぶつかってるんだろうなー・・・という
でも前半はR15くらいです。
後半はR18です。R20にしてもいいくらいかもしれません。
流血等あるので、苦手な方は購入を控えてください〜


前編の終わり方がとても気になる終わり方になっているので、後編は早く出してあげたいと思っていますが、こればっかりは藍方との調整が必要なのでなんともいえないですね・・・(涙
スパコミには絶対出したいです!(ざ☆プレッシャー)
なんといっても日番谷が「藍染!!!!」て血相変えて叫ぶところで終わっているので、えぇっ!?みたいになっちゃうかなーとか。

あと、コピ本も製作が始まっているようですよ。
表紙ラフ貰ったんですが、とあるプロモからイメージ貰ったやつで(だよね?)とってもセクシーです。
これも冬に出せ・・・るよね・・・←

お手伝いがんばってきます☆




近々短編くらい載せに来たいな・・・もうあらすじは書いてあるので・・・
prev next