スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

癒しが欲しい

色々足りません。

犬さふぁりたい。
あいひが欲しい。

癒しを求めて、入浴シーンの写真とか貼ってみました
お盆前後にずっと居座ってた甥です。桶の中に納まる彼は一人でずっと水遊び改めて、お湯遊びしてました
服を着ることを嫌がり、裸で部屋を走り回り、股を触る。弄る。
そうやって右手を覚えていくのかって思う私は叔母失格ですかそうですか

日本語喋るようなったり、姪に胸が出来たり、受験がどうとかって話があったり…人間成長はやいなーって心底思います
もう過去問内容が解けませんでした


コピ本原作をちびちび書いてます
うっかりすると二人が激しくなるので頑張って抑えてます。気を抜くと男性向けみたいな感じになる
健全本の反動でしょうか
でもこれをコソコソ会社で書いてるんです。背後注意!緊張感溢れるネ☆
いやー中々時間取れないんで、書ける時に書きます。

あ、健全本のネーム貰ってウハウハ中!!
漫画にするとこうなるのか!って楽しいです
早く家に帰って読みたい!写植やりたい!
後10日で入稿まで持っていきたいので頑張ります。藍方が!

受かりますように。。。!!!

という事で、先に藍方のブログで報告はありましたが、冬コミの申込みをしてまいりました。ガタブル
受かりますように受かりますように受かりますように…10月が遠いよ!!!
でもコミケは近い←

インテ申込みもする予定で、申込み書はせっせか書いております。
あ、申込み書や発注書なんかも文字は伊井樹、絵はみひろ、という担当は変わらず…面倒なんですけど、申込み書は中部と関東を行ったり着たりします。
遠距離恋藍中なんで・・・v(ポッ

来週、藍方宅に合宿行ってきます。トーンとか全然役に立たないけど、写植はしっかりやらねば!
フォントも新しいのをDLしたりして、結構楽しくやってます。
文字は文字担当なりにこだわってるんだぜ!みたいな意気込みで。

が、しかし。中々ゆっくり出来る休みはこない。。。頑張れ私。
とりあえず、今日の飲み会とか…面倒。パンピーとなんです…←

妄想日和

夏休みが明けてしまってしょぼくれている管理人です。こんにちわ
最後の最後まで甥や姪が邪魔してくれました。
おかげでパソコン触れなかった…

先日、プールに行ってきました。
屋内だけど、流れるプールとか色々遊べる場所だったんですが、50mプールもあってそこでおばさんやおじいさんに紛れて歩きながら(笑)友人との会話は自然と萌な会話になっていきました。←

妄想その1
水着は藍染が日番谷に超短い短パンを用意するんだけど、あっさり捨てられて膝丈の水着にされる。藍染はビキニかぴったりした競泳用みたいな短パンの水着、筋肉が分かる奴。

妄想その2
50mプールでは水深1.2mで、水面より肩が出ないお子様は保護者が必要っていう決まりなので、必ず藍染様がお側に!!
乱菊が「私の子なんですぅ」って胸に埋めたのを押しのけながら、藍染は「いやいや、私の子だ」といいはるに違いない!と。

妄想その3
日番谷を追いかけて意気揚揚と眼鏡したままプールに入ろうとして、「眼鏡とって下さい」と怒られて「はい」としょぼくれつつ「私が天に立つ!」と眼鏡を外し、入ろうとするんだけど、「水泳帽つけて下さい」ってまた怒られちゃうの。
で、帽子を被り、再度「私が天に立つ!」とゴーグルを着用。触覚は出たまま(笑)
今度こそ、と飛び込むと「飛び込み禁止です」ってまた怒られる。そんなヘタレ。

妄想その4
ウォータースライダーでは2人乗りというのがありました。浮き輪を縦に二つ繋げたようなボートに乗って滑るものですが、お尻を浮き輪の穴に入れ、足と上半身は完全に出る状態で滑るんです。後ろの人も同じ格好で、前の人の腰あたりに足があたる感じ。
絶対藍様は後ろで、日番谷を足に挟む。うっかり足癖が悪くなったりするかもしれない。はぁはぁ

そんな妄想オンパレード。プールって楽しいね☆
中々二人はデートしてくれないので、ラブラブな二人を書いてみたい。…パロだと言い聞かせればできるはず!

というわけで、3年ぶりくらいに水着を着てはしゃいだおかげで筋肉痛です。



冬コミ申込書は後カット描くだけです。藍方に託してきました。
どんなカットなのかは私が一番楽しみにしているんです。ふひ。

夏コミおつかれさまでした。

今回も始発で出発、朝から並んできました。
例年に比べ、過ごしやすかったのが本当に幸いでした。いや、それでも暑かったですけどね。
並んでいる間、萌ぇぇえ〜な話をする予定が、話そうとするとあまりにもピーな話しか脳内に出てこず、全然話せなかったです。。。悔しい。
暑さでボーっとしちゃったりもありますしね。…あ、寝てなかったのも大いに関係ありますです。
色々やってたら夜中の三時とかになってました。睡眠時間は一時間程…
しかもあやうく寝過ごすところでした。朝から汗だくです。(まだ真っ暗なんですけど)

ブリジャンルをぐるぐる回って一時間程度で退却。買い物自体は15分位で終わったんですが…(涙)5時間待って1時間…て思いますけど、いいんです。萌がそこにある限り。

差し入れにゼリー凍らせたのを頑張って持っていったんですが、溶けました☆
冷たいの持って行ってあげたいのですが、やっぱり難しいですね。かといって、冬にあったかいのとかいっても難しいんですが。気温に逆らうのはいけませんか…
ただのゼリー貰って下さり、ありがとうございます(笑)また凍らせて食べるもよし、そのまま食べるもよし!
しかも皆様からよくして頂いたりして、夏参戦した90%程を得させて頂きました。その節は本当に本当にありがとうございます。
お礼メールもしたいのに中々パソコンに触れず…

お盆だからか甥とかきちゃっているんです。ここ数日騒々しいことこの上ない家になってまります。
あ、実家暮らしの管理人宅は俗にいう「祖父母宅」になるので、兄弟一家一同集まると10人以上です。夏コミ前にキャンプに行ってきたんですが、すごい事になります。とりあえず、テントはすし詰め。山は寒いので、逆にあったかいからいいですけど。
今日は夏の戦い終了後の安穏な日…とは行かずに甥の「パパぁぁああああ!」という声で起こされました。ふふふ。
子どもは元気ですよね。本当に


冬に申し込むために緊張してます。履歴書とか昔から何時間も掛けて書く人間です。
最終的には怨念とか詰まっている気がします。受かりますように。
インテの申込書も書かないと…
とりあえず、今はまだ決まっていない新刊題名を書く欄で止まってます。題名って最後にまわしちゃうので、いつも悩むんですよね。皆様はどうやって題名決めているのかしら…ぐぬぬぬ

生きてます〜

先週末から夏休みに入ったんですが、何してたんだろうっていうくらい夏休みの1/3が終わってる…!!いやぁぁあああっ!
毎年思うけど、あっという間なんだろうなぁ

本当は休みに部屋の模様替えとかしたかったんですが、掃除だけで精一杯そうなので、片付けだけきちんとやってコミケ行こうと思います。
勉強机解体とかしても解体だけして終わりそうなんだもの。
とりあえず、今日は姉とその息子が帰ってくるので、母と私で家中を掃除掃除掃除。自分の物を部屋に持っていったりして、自分の部屋が余計汚くなっただけでした。イヤン
扇風機出したかったな…(←エアコンもないもわってする部屋)

でも甥が可愛いから許す。


後数日でコミケですね!
今から本棚のスペースは空けておきます。熱中症対策に明日あたりから準備していこうと思います。
もう気分は夏コミ!始発で行って、午前中には引き上げると思います。
差し入れとかも色々考えなくっちゃ〜vvv
もう楽しみでしかたないです。

 

ちょっと真面目な話ですが、まだ確定していないことなので、早いかなと思いつつも軽くご報告します。
以前から管理人宅をリフォームしようって話になっていました。
それを9月、来月から着工する意向で話を進めているそうです。
そして新しい我が家に帰るのは年末。
9月と言えばオンリー。
年末と言えば冬コミ。
最大の山場が待ち構えた時に引っ越しとなりそうです。藍方がいつもイベ前は泊まりに来ていたのですが、それもどうなるか分からない状態で。。。
まだ藍方には言ってないのですが、確定したらスケジュールとかも分かるので、きちんとご報告にまいります。
この機会を逃したら来年着工に変更になっちゃうので、家人としては何としても今年にやってしまいたい模様。それには私も賛成なんですが、時期が悪いよねぇ…(涙
それに伴ってここにもしわ寄せが来ると思いますが、必ず戻ってきます!!

 

雨がひどすぎてザンプ買いに行けなかった…

prev next