スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぎりっぎり



※また私用です申し訳ありません※




いつもお世話になっております百々様のサイト『雪国+南国÷2』が本日で一周年を迎えられました!!
おめでとうございます百々様\(≧∇≦)/
こちらも細やかながら、勝手に百々様宅の馬鉄君と雲緑ちゃんを描いた一周年記念イラストをお贈りしたいと思います。(一度描いてみたかったんですすんません)
宜しかったら、誕プレと一緒に受け取ってくださいませ〜



※百々様以外のお持ち帰りは禁止です

ぎっりぎり




※本日の記事はもの凄く私用です※




長らくお待たせいたしました!



遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます百々様\(*^▽^*)/
細やかながら百々様宅の馬超さんと楊瑛さんを描かせていただきました。
楊瑛さんにチューしたくても焦りまくって寸止めDokiDokiな馬超さんを勝手に妄想しました申し訳ありませんm(_ _)m


※百々様以外のお持ち帰りは禁止です

秘技、現実逃避ッ!!


「お帰りなさいませ。今日もお仕事お疲れ様でした!」



と、辛い仕事から帰ってきたら可愛いあの子が出迎えてくれるんだと思いながら明日の仕事に備えます!!(てか明日かよ)
ちなみに創作馬超さんはこの後膝枕で癒されるんですよ…耳掃除で鼓膜破られろwwww←



久しぶりに絵を描いたんですが手が痛い(+。+)
暫く使っていなかったせいか分かりませんが右手が麻痺ってます(造語)
手だってなぁ、定期的に使わないかんぜよ!!

うん、とりま胃の調子が良くなったら本格的に動くことにするよッ(・∀・)オッケー!



体と頭が繋がってない感がハンパない為か変な発言ばかりですが大目に見てやって下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m







あ、蝶の飾り描き忘れてらwwwww
more..!

初胃カメラは ※愚痴入ります


キシロカインスプレーに一番むせた


的外れな感想は私のデフォルトです。こんばんはクコです\(^▽^)/!



胃カメラの結果は、胃の入口と十二指腸がひどく荒れているが、潰瘍まではいっていないそうです。
ポリープが1つあるが特に問題はないらしい。ちょっとホッとした(´∀`)
現代社会によくあるストレス性の胃炎だそうです…うん、原因はわかってる。
早く新生活を考えたいが、現実はそう易易とは方向性を見出してはくれない。


今の私の一番の問題です。

自分はどう生きていきたいのか。


せめて、もう少し体が強ければなぁ…筋トレ行って風邪引いてるようじゃねぇ(´・ω・`)
今の職場にいても何も変化がなさそうだしなぁ〜
「楽しもうって思えば良いよ」と周りは言うけれど、そう思って仕事に付けば主任からは「私はこうしたいから全てあなたやって」、「あなたのせいでこうなった」「私はやりたくないからあなたに任せる」、「どうして私の許可なくやった」、「辞めた人の給料分が私達に回ってきたりして」、上からは「新しい看護師もこないから、このまま我慢してくれ」、母親はヒステリックでお金に忙しいあ、もうキリないっすね不快だ!ここで止めときますすんませんm(_ _)m

話を胃カメラに戻して…

私が昔働いていたクリニックと同じ方法で準備をしていて…個人病院って他とあんまし変わらないんだなぁとつくづく思いました。そして、当時の私が携わった患者さんに謝りたいですね!!本当、当時テキトーにやっててごめんなさい!!!!
終わったあとは暫く違和感が続きますね。
私の胃カメラは午前に終わったのですが、今もまだカメラが入っているような感覚があります(゚∀゚)


まぁ、そんなこんなで、大変お騒がせしましたが、社会人にはよくある体調不良でした。
明日からまた仕事だ嫌だー!!私は暫くお休みして絵を描いたり歌っていたいよーーーー!!!!


more..!

えー

5日に胃カメラになりました!人生初の胃カメラ……


ぶっちゃけ嫌だ(`△´)←ヲイw


胃カメラの介助は良いが患者側はめっさ嫌ーーー!!
でも、食欲不振になってきたらしゃーないわな(´・ω・`)シュン
more..!
←prev next