スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんとかなった

職場の祭り!


まぁ、少々暑すぎたり主任様がテンション高くてウザかったり自分謎の腹痛になったけど…
とりあえずよさこいもほぼ踊れたしよかよか(゜∀。)
よさこい踊るときの隣の人変わっててあれぇ〜?ってなったけど、練習2、3回にしちゃ〜踊れてた方だったと思いたい!!ありゃー頭で考えるのもいいが、感でいこうぜめんどくせぇ(昭様降臨)
後は例年通りに各部署自由行動で一致団結のいの字もないくらい酷い職員の行動観察したよ!

>クコは何か複雑な心境に陥った!!


いい話でしめるつもりが悪い話になったサーセン|゚Д゚)))
more..!

ひゃはww

なんとなく資料請求してみた







うん、なんとなく(゜∀。)













ぶっちゃけ興味ある…うん(゚д゚)(。_。)

暑い…

暑すぎるよぉ!!





この間まで20℃以下だった某所にはとても辛いよ32℃の気温!!!!
ただでさえ暑さには弱いってのに…
しかも、今年も夏風邪をひいちまったもんだからツラァ(||´Д`)oゴッフォ
毎年職場の夏祭り前に風邪ひく自分ツラァ…


いや、もう…情けないよぉ(/ω\)



明日だっていうのにね職場の夏祭り…ツラァwwwww



あ、余興のよさこい練習出来なかったよ…




……

………ぶっつけ本番?



ツラァ(´Д`)

お久しぶりです

またまた間があいてしまいましたすんません<(_ _)>一度サボリ癖がつくとまるっこ駄目ですね…コレだけは言っときます!描きたい気持ちだけはあります!!(・∀・)←


落書きは創作馬超さんの服です。前の仮設定を見直そうと現在悩み中です。考えれば考えるほど面倒くさい服装になっていきます。まるで本人そのものみたい(笑)
とりあえず変わった服装にする予定です!チャイナ×燕尾服÷洋服=創作馬超さん的な(*`∀´*)

段々と支離滅裂になってきたわ馬鹿め!!
more..!

思い立ったら

仕事中もそのことを考える!!


コレ、ワタシの悪いくせヨ!!
でも気になるじゃん、萩杏ちゃんの服の手直しとか!
スカートはひらひら?ふわふわ?とか!!
ついでに馬超さんも変えよっかなとか!!!(仮絵の中の服装が面倒くさいだけ)





まぁ、そんなこんなで萩杏ちゃんは大幅に変わりました!
前よりはオサレになったよたぶん(おいw)


馬超さんの方は…
色とアウター(?)は変更なしで、仮絵よりシンプルにしよっかなって模索中なう(・∀・)






段々何言ってんのか分からなくなってきたので寝ます{[(-_-)(-_-)]}zzz
more..!
←prev next