スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PCだと

何故か変更されない馬岱のプロ画!



ずっと創作馬超さんなのでそろそろ変えようと思ったのですが…そうか、わかったぞうちの馬超さんの事だから「無双殿でも岱は岱だから岱らしくしてろ」つまり、俺より目立つな、前歩くな、小さい言うな!頭なでてんじゃねぇ!!とツンをかましてるんですね(*`∀´*)←違
だからプロ画交代してやんないわけだw



も〜ツンデレなんだからwwww(うぜ)



そんなツンデレな馬超さんをよそにクコはでかでかと三國無双6馬岱をうpします\(*´д`*)/
線がヨレヨレ、色塗り雑ですが馬岱好きですwwwww

ちなみにうちの無双馬岱は創作馬超さんをちっさくて可愛いと子供扱いするmy設定があったりします。馬超さんの頭をなでて西涼トルネードをくらいます(笑)

頂き物♪

雪国と南国のあいだの千野様より春のフリーイラストを頂いちゃいました!


キタ俺の天使…


雲緑ちゃん(*´д`*)ハスハスww


キモかったですすんませんでしたm(_ _)m

近々、サイトの方に飾らせていただきたいと思います(*´ω`*)ノシ

帽子難しぃ!!

今日は予定が沢山ありまして、気がついたらこんな時間であります。
結婚式の準備ってしたことないから何やって良いかよーわからん!1人テンパり無双ですよ!!(意味不)
1日が36時間くらいなら良いのに(´_ゝ`)



あーフリイラ貰いに行かなきゃならんのに…もう遅いんで明日にします。
明日にするって言葉は便利だな←

ねもい

ちょっと気合を入れたら下まつげがすごいことになってしまった…




つーけま つーけま つけまつける♪




きゃりーぱみゅぱみゅが頭をよぎったwwww




更新がない間も拍手ありがとうございました!!
お礼が遅くなり大変申し訳ありませぬm(__;)m
これからも更新が遅れることが増えるかと思われますが温かい目で見てやってください(*´∀`*)ノシ




明日は返信とフリイラGetだぜ!!!!

※愚痴注意※

内容が内容ですのでパスつけました。 ※この先は愚痴だったり、鬱々とした文面ばかりです※ それでもおkな方のみ『aka』と入れて進んで下さい。

←prev next