スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんな…

こんばんは皆様。お久しぶりです(´ー`)ノ


実は最近胃痛が続いていまして、本日病院に行ってきました。胃酸を抑える薬と痛み止めと安定剤を1週間飲み、それでダメなら胃カメラらしいですよ…大袈裟な!
わたしゃ、腹減るし、普通にご飯食べられるよ〜食前後が痛いけど(´д`)
一番困るのが、夕食2〜3時間後に来る差し込むような痛みですかね!数分で終わるけどけっこう痛いww

季節の変わり目のせいか分かりませんが、皆様も体調には十分に気をつけて下さい!!

あぁ、創作やりたいっ(つд`)


more..!

もーね

ご無沙汰しておりますクコです!何とか生きてました(´д`)
最近は精神的にも身体的にもガッタガタです辛い。追い打ちをかけるように花粉も大量飛散してるので更にツラァ……


気分が良くなったら絵描きます。いつも有限不実行で申し訳ありません。
more..!

皆様お久しゅうございます!最近は三國無双7にお熱なクコです色々すんません(´ω`)

まだやり込むまではいきませんが、これハマったら中毒性があるよヤバいwwそして女の子が可愛いですペロペロwwww
中でも、ぎんぺーちゃんがかわゆすぎます(*´д`*)
顔も声もちょっと天然っぽいのに関羽みたいに強いとこも好きです!

でも一番は若だもんね(*`∀´*)
more..!
←prev next→