こんばんは。
お久しぶりです。
寒いのは苦手だけど、落ち葉の季節は大好きです。


さて、今日は
外語祭のお知らせのためにやってきました(笑)
かおりの素敵な投稿の後に無粋な内容で申し訳ない

外語祭 11月20日(水)〜24日(日) @東京外国語大学

なぜ広報をがんばるかというと
わたしたち2年生は自分たちの専攻語で劇をやるのです!
つまりポルトガル語で劇をやるということです
また劇か、と思ったそこのあなた、気持ちはわかります(笑)

ポルトガル語劇 "O Noviçoー見習い修道士の逆襲ー"
11月21日(木) 16:10〜17:30

平日だからね!きついとは思いますが!来てくれたらとっっても喜びます。
タイトルからは分からないけど、ブラジルのコメディーです。

ブラジル人もたくさん見に来るので、緊張しまくりです。
彼らのツボは我々日本人とは違うので、こわいです。

わたしはキャストではありませんが、代表という役(簡単にいうと展チみたいなやつ)をやってます。
国高のときとはクラスの人数も、準備期間も半分だし、レベルは違うけど
この半年間で展チや監督や各チーフさんたちがいかに大変だったのかを身にしみて感じ、みんなのことを改めて尊敬し直しました(笑)

でも!ポル科の語劇に来れなくても!
ぜひ外語祭には来てみてください!
なんといっても世界中(27言語地域)の食べ物とお酒、語劇や舞踊が楽しめるので
ほんとに楽しい学園祭です^^
去年の学園祭グランプリMVPとかなんとか

たぶんわたしは5日間ともいるので
もし来れる人がいたら連絡くださいなー

長々とすみません
ゆりでした