秋って怖い……

本当。怖いんですよ!   
一人でキノコをいじいじして。想像するの!「ツンツン…ッツンツンッ…!!!わぁΣ( ̄□ ̄;)なんかでたッ!!!!;;;ドキドキ。(パニック状態)」……とか!!!(本当はこのキノコツッツイたら襲ってくるのです!!!)みたいなツッツイたら虫が吹き出してくるんじゃないのか。とか……いっぱい変なこと考えてた!!!!///(*/ω\*)              

…いや、てか、キノコって脆いねww          
投げたっけ、地面に激突して弾けてバラバラなの!!!!かなり一人で笑ってた!←寂しい子だなオイ!              

うちの学校キノコ多い気がする…;;気持ち悪いよ!あれは!!!! あ。そういえばねぇ。うちの学校、制服変えるんだってー。一年生から違う制服だって。…今一年生の人が留年したら、その制服買わないとイケないんだっさ!!!(他人事じゃないんだよっ!!!)……アタシ留年しないように頑張る☆←とか言ってなにもしないんだ…アタシ。イケない子だ。             

……本当なにもしないんだよ。今日ね?数学の補充があるのに勉強一切してなかったの。…決して補充があるなんて解んなかった…とかじゃないんだよ←              

解っててやんないの。←何かの反抗ですかぁあ!?    

ただアタシは大の勉強嫌いなのだよwww←オイ!コラ!そこ開き直るなぁー              

改めて考えてみる。

アタシのこのサイトって拍手もコメントもできないじゃないですか。……なにかと不便ですよね? ん?別に拍手とかスル気がない。って?…………いや、ワカッテルヨ。解ってるさ!コメントとかスル価値がないくらい!だって、アタシには文の魅力がないんですから....……いや、でも。付けてみる価値はあるよ?…だって、拍手とかしてくれる人がいたら、嬉しいもん!毎日少しずつ日記書いちゃうかもしれないし。お友達増えるかもしれないじゃないですか!              

お友達出来たらかなり、毎日が楽しいですよww?きっと                  

だから、まずはさ。                    
拍手を作ってみるよ(^-^) 
機械音痴だけど頑張って作るね?(いやてか、普通付けれるだろーがっ!!!)              
なんかしらで、アタシの日記?ブログを見てくれてありがとうございます!見てくれるだけでも、かなり嬉しいです!             

あ。皆さん!インフルエンザには気を付けてくださいよ?最近の風邪は治りが遅いし。それを付け狙ってインフルエンザ。イフル君がやってきますよ!←              
体調を崩さず頑張っていきましょー☆ヽ(▽⌒*)              
とか、言ってる本人はもう既に体調を崩してしまっています。今はお腹ゴロゴロのキューーンの、ギュルギュルですヨ(´ω`)             
風邪気味でわなく、風邪。内熱が発生して、ニキビがでてきましたぁぁああ〜;;…ん?なんだって?それは寝不足気味だからだ!って?………?え?内熱のセイじゃないの!?驚きだよ!              
てか、葉が赤くなってきましたね(*´∀`*)             
いいことだかす。←     
そろそろ寝ます。ニキビがでてきますので。              

画像は綺麗だったので帰り道の綺麗な紅葉etcです!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ