6月ですか。

6月…
なにかしたかな…
記憶が…

ああ、記憶力がない自分がいやだ…


アニメとかゲームの話でもしましょう。
そうしましょう。

子供ころはBGMとかあまり気にしなかったんですが年を重ねると『ここのBGMいいな』とか意識して聴いてます。

サントラを買って『この曲どこで流れてたっけ?』とか思いながら聴いてます。

アニメやゲームで興味が湧くことはいろいろありますよね(´ω`*)

ためになることとかあって馬鹿にはできないんだよ!


携帯で少女漫画読んでたんですが落語いいかもな…と思っております。ハイ

語り手の人にもよると思うんですが私人の話を聞くってことがどうも苦手でしてこんな私の頭にすんなりと物語をいれれる人はすごいと思います!
聞き手の人の気持ちの持ち用なのかもですが…

話に吸い込まれるような話をする語り手さんは話上手なんでしょうね、一つ一つの感情を言葉に乗せる…
難しいのにすごい(´ω`)


YouTubeに落語の動画とかあるかなー
いつか探してみよう…


================
エルソードしてる?
ルー・シエル来たね
一応 使ってみますがお金のかかる子たちな気がします…
無課金な私は置いてきぼりですよ、きっと。


地雷的な私は申し訳ない気持ちでパーティー申請するんですが最近 ダンジョンへの申請は本当申し訳ないからフィールドでレベルあげです。

オンライン怖い




7月30日にどうぶつの森発売されるんですって!!
センスない私は無理でしょう。



この間 コメントがあったので今日ちょっと気合いを入れて書きましたー
そんな変わらないですが、嬉しかったので気持ちを込めましたφ(.. ;)