スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今、ラブラブ中の真人と

今、ラブラブ中の真人と東京ドームに行ってきました。久しぶりの巨人戦で興奮したわー。そうそう、ちょっとしたトリビアなんですが、母乳って1日目、1週間目、1ヶ月目と成分の内容が少しずつ変わっていくんだって。知らなかったわ。

介護事務の資格とって転職しちゃおうかな。なんて会社の同僚の優那ちゃんと話してマス。マジで頑張ってみようかしら。どこかの通信教育の資料請求しようかな。今の会社は人間関係がちょっとね。

今日の夜は大学のときの同窓会なの。楽しみだな。みんなどうしてるんだろ。奈緒ちゃんきっと変わってないんだろうな。洋光台の居酒屋で19:00スタート。遅れないようにしなきゃ。今日ばっかりは残業はなしね。


ワクワクメールに最近はまってます。諒さんというパティシエの卵っていう人に出会ったわ。今やネット出会いも当たり前の感じね。

これって浮気かしら?来週の土曜日はタダめーるっていうコミュニティで仲良くなったりくとクンとデートなんだよね♪うまくいくといいナ♪汐留シティセンター41F。お台場などの夜景を臨むテーブルやカウンター、個室で本格トスカーナ料理と厳選されたワインを楽しめる「D4TOKYO Belvedere」で食事しようって言われてる。神代植物公園にも連れて行ってくれるって♪
どうしよう、どんなの着ていこうかな。うん、ジル スチュアートのお気に入りのワンピースにするのが無難かな?バッグはシーバイクロエのトートバッグで決まりよね?やっぱりディッキーズのショルダーバッグかしら?

突然話題は飛びますが、お茶のお稽古でお友達になった美緒サンとふたりで休みをあわせてエジプト旅行でモシ・オ・トゥニャ/ヴィクトリアの滝を見に行こうよって言ってます。彼女旅行が趣味なんだって。旅行の一番の喜びは料理だわね。料理で思い出した。。。ダイエットしなきゃ。。。おととい本屋さんで雑誌立ち読みしててあ、これやってみようと思ったダイエット法がありました。こんにゃくダイエットって知ってますか?なんとなくあたしに向いていそうな気がするので、頑張ってみますね。結果を楽しみにしてください。

ageモのりんちゃんてチャーミングよね♪エステにも行ってるのかしら?そういえば、ラ・パルレのエステでHOTな太りにくい体に内と外から温める脂肪燃焼コースが60分1050円で初回体験できるんだって。ちょっとこれってやっぱ興味惹かれるよね?1回勇気出して行ってみるかな。

TV通販でレッグクイーンっていうダイエット器具を買ったんだけど、本気でやると結構しんどいです。根気よくやっていけば大好きなモデルの山本優希chanのような美脚になれるかしら。マジ憧れるわー。痩せるためには、きっちり脂肪を落していかないとね。それだけじゃなくモテボディを作るにはサプリメントも使っちゃおう!ダイエットに効くサプリで調べてみよっっと。なんとなくサプリもあったほうが効果でそうじゃない?グアー豆がダイエットに効くらしいから、さっそく通販で買うわ。シルクエビスノーローン 新生銀行

これがびっくりするくらい当たるのよ

ここ最近占いに凝りまくってます。印鑑占いなんですけどね。これがびっくりするくらい当たるのよ!!そこまで当てられたら、もう信じるしかないわねってくらいなんです。ところでさ、グリーのハコニワってゲーム知ってます?グリーなんてバカにしてたけど、けっこうはまるのよ、これが。私はスマホでやってんだけど、いい暇つぶしになるわよ。

介護事務の資格とって転職しちゃおうかな。なんて会社の同僚の優那ちゃんと話してマス。マジで頑張ってみようかしら。どこかの通信教育の資料請求しようかな。今の会社は人間関係がちょっとね。

今日の夜は恵比寿のクッキングスクールで揚げれんこんとじゃこの混ぜごはんにチャレンジしてみるわ。おいしくできるかな。しっかり覚えて、太一クンに作ってあげたいな♪おいしいって言ってくれるかな。


YYCって超楽しいんだけど。颯さんという野球好きな人に出会いました。ネット出会いなんてバカにしてたけど、こりゃハマるわ。

これって浮気かしら?明日はイククルっていうコミュニティで仲良くなったりゅうのすけクンとデートなんだよね♪早くこないかな♪そんでね、ミラノの「イル・テアトロ」とパートナーシップを結ぶ本格イタリアン。フォーシーズンホテル椿山荘 東京の3Fにある「IL TEATRO」で食事しようって言われてる。アクアスタジアムにも連れて行ってくれるって♪
うーん、何着ていくか迷うな。。。うん、バーバリーのお気に入りのワンピースにするのが無難かな?バッグはグッチのトートバッグで決まりよね?いやいや、エンポリオアルマーニのショルダーバッグかしら?

突然話題は飛びますが、お茶のお稽古で知り合った幸子ちゃんと今度連休をとってハワイのハレイワを観光したいねって計画立ててます。いろんな国に行ってみたいよね?旅行のときめきは食事よね♪料理で思い出した。。。ダイエットしなきゃ。。。昨日コンビニで雑誌見たけどこんなダイエットがあるんだって思いました。黒酢ダイエットってやったことある人いるのかな?なんかピンときたので、早速やってみようと思います。悩殺美脚になりたいな♪

読モの飛鳥バネッサchanてキュートすぎるわ♪エステとかやってんのかな?そういえば、ラ・パルレのエステでとにかく痩せたい!!全身をスキなくケアするセルライト撃退コ−スが60分500円で初回は体験できるらしい。ちょっとこれってイッツリーズナブルって感じだよ。近くにお店あったし行ってみようかな。

TVショッピングでレッグマジック エックスっていうダイエット器具を買ったんだけど、なかなか効果がありそうです。必死で続ければ超人気モデルの宮城舞さんみたくモテボディを手に入れられるかしら。後姿がカッコいいんだよね。痩せるためには、運動が必要ね。それからスレンダーボディのためにはサプリメントが必要ね。ダイエット用のサプリメントっていろいろあったはず。なんとなくサプリもあったほうが効果でそうじゃない?リンゴポリフェノールがダイエットに効くらしいから、さっそく通販で注文するわ。濃い味アヴァンス借金

ここ最近占い依存症ちっくです

ここ最近占い依存症ちっくです。ルーン占いなんですけどね。これがびっくりするくらい当たるのよ!!誰かに聞きました?っていうくらい当たるのよ。そうそう、スマホでサイト見てるときにね、着うたのいいサイト見つけたのよ♪速攻でお気に入りのG-WHIZZの着うたゲットしたわ。何曲ダウンロードしても無料なんだよ?いいでしょ。

ファッションウォーカーってサイト知ってます?すっごいたくさんのブランドがあるんですよー。そのなかでもわたしはギルフィーがお気に入りです♪総務部の未来ちゃんはファビュラス アンジェラが好きなんだってさ。ま、住人十色よね。

今日の夜は小学校のときの同窓会なの。楽しみだな。みんなどうしてるんだろ。綾子チャンも来るんだろうか。蒲田の中華のお店で19:00スタート。遅れないようにしなきゃ。早く帰れるように頑張ろう!


超人気のメルパラって結構イケメンも登録してんだね。大輔さんという野球好きな人に出会いました。ネット出会いなんてバカにしてたけど、こりゃハマるわ。

もしかして浮気になるかもだけど、来週の土曜日はハッピーランドっていうコミュニティで仲良くなったたつやクンとデートなんだよね♪ほんとイケメンなんだよね〜♪デレデレ。それでね、ホテルセンチュリーサザンタワー19F。地上100mからの都会の街夜景とハイセンスな店内でいただくモダンチャイニーズが楽しめる「XENLON TOKYO」に行くつもりです。東武動物公園にも連れて行ってくれるって♪
うーん、何着ていくか迷うな。。。うん、ドレステリアのお気に入りのワンピースにしとこっかな。バッグはバーバリー ブラック レーベルのトートバッグにしようかな?いやいや、パトリック・コックスのショルダーバッグかしら?

ぜんぜん話はかわるけど、英会話学校で知り合った莉央サンと来週の週末にヨーロッパ旅行でもしてノートルダム大聖堂を観光したいねって言ってます。旅行って考えるのが楽しいよね♪旅行の楽しみは食事!あ、思い出しちゃった。このところおなかの贅肉が、、、この前コンビニで雑誌見たけどダイエットの方法ってめっちゃたくさんあるのね。バナナ酢ダイエットって試した人いるんでしょうか?なんとなくあたしに向いていそうな気がするので、早速やってみようと思います。乞うご期待!

読者モデルの山上紗和ちゃんて革命的かわいさよね♪どこかのエステに通ってるのかな?そういえば、ラ・パルレのエステでとにかく痩せたい!!全身をスキなくケアするセルライト撃退コ−スが60分500円で初回は体験できるらしい。1回じゃダメだろうけど、でもやっぱ興味惹かれるよね?問い合わせだけでもしてみようかしら。

アマゾンでレッグマジック エックスっていうダイエット器具を買ったんだけど、本気でやると結構しんどいです。必死で続ければ超人気モデルの菅原沙樹さんみたくカッコいいスタイルになるかな。いろんな洋服楽しめるようになるわ。スレンダーボディを手に入れるには、節制が必要かもね。それに体の中から綺麗になるにはサプリメントが欲しいところだわ。ダイエット効果のあるサプリってどんなのがあるのかな。痩せるためには何でもアリよ。イソロイシンがダイエットに効くらしいから、さっそく通販ショッピングだわね。百年の孤独占い 彼の愛情

今日のさそり座は

今日のさそり座は運気はまずまず。役立つ情報が多く集まってきそうな日です。だってさ。まあ、ただの占いだけどね。そうそう、昨日スマホいじっててね、着うたのいいサイト見つけたのよ♪速攻でお気に入りのPUSHIMの着うたゲットしたわ。何曲ダウンロードしても無料なんだよ?いいでしょ。

介護事務の資格とったら転職できるかな。なんて会社の同僚の千尋ちゃんと話してマス。なんか本気になってきちゃった。学校には通えないから、やっぱ通信かな。今の会社は上司がとにかくウザイのよ。

今日の夜は本郷台のお料理教室でたらと白菜の黒ごまトウチ炒めを作ってみます。おいしくできるかな。おいしくできたら、仁クンに食べさせてあげるわ。喜んでくれるかしら。


ミントCという出会いのコミュニティがあることを教えてもらいました。太陽さんというとっても優しい人に出会いまいた。いやいや、ネットの出会いって楽しいね。

もしかして浮気になるかもだけど、今度の日曜日はイククルっていうコミュニティで仲良くなったりょうすけクンと会っちゃいます!ドキドキだよね。それでね、セルリアンタワー東急ホテルの最上階:40階。シンプルでヘルシーな料理は女性好みで、夜景・ムードとも抜群の「COUCAGNO」で食事しようって言われてる。東武動物公園もちょっと気になってて行きたいな。
どうしよう、どんなの着ていこうかな。あ、そうだ、バーバリーのお気に入りのワンピースにしとこっかな。バッグはクリスチャンポーのトートバッグがいいかな?うーん、それともカルバン・クラインのショルダーバッグかしら?

話は変わりますが、スポーツクラブで気があった小春サンと来月の休みにアジア旅行してTAIPEI 101観景台なんて行きたいなーっておしゃべりしています。彼女旅行が趣味なんだって。旅行のときめきは食事よね♪あ、思い出しちゃった。このところおなかの贅肉が、、、昨日本屋さんで雑誌立ち読みしててこんなダイエットがあるんだって思いました。断食ダイエットって聞いたことありますか?なんかピンときたので、挑戦してみますね♪絶対痩せてやるわ!

読モの水野智世ちゃんて魅惑のかわいさだよね♪エステにも行ってるのかしら?そういえば、スリムビューティハウスの顔筋美顔コースが60分3000円で体験できるんだって!いやいやこれはやっぱ興味惹かれるよね?ちょっと行ってみようかしら。

雑誌に載ってたレッグマジック サークルというダイエット商品を買ったのですが、本気でやると結構しんどいです。毎日やれば超人気モデルの宮城舞さんみたくモテボディを手に入れられるかしら。後姿がカッコいいんだよね。スレンダーボディを手に入れるには、きっちり脂肪を落していかないとね。あとは体の中から綺麗になるにはサプリメントも使っちゃおう!ダイエットに人気のサプリをチェックしなきゃ。運動ばっかりじゃキツイしね。エゴマがダイエット効果があるらしいので、さっそく通販ショッピングだわね。紫の赤兎馬新世紀エヴァンゲリオン

最近つきあい始めた寛太と

最近つきあい始めた寛太とサンシャイン60に行ってきました。いまさらだけどね。ところでさ、ちょっとした雑学なんだけど、「ルパン三世」の声優陣の年齢は、クリカン以外は還暦以上なんだよね。峰富士子とかありえんな。

介護事務の資格とって転職しちゃおうかな。なんて会社の同僚の優那ちゃんと話してマス。マジで頑張ってみようかしら。どこかの通信教育の資料請求しようかな。今の会社は人間関係がちょっとね。

今日の夜は高校のときの同窓会なの。楽しみだな。みんなどうしてるんだろ。璃子チャンも来るんだろうか。渋谷のイタリアンレストランで19:00スタート。遅れないようにしなきゃ。早く仕事おわらさないとね。


ハッピーメールっていうサイト知ってますか?けんたさんというすごい誠実そうな人と知り合いました。

これって浮気かしら?明日はPCMAXっていうコミュニティで仲良くなったりょうたろうクンとお出かけ♪うまくいくといいナ♪サガットNY版のイタリア部門1位に20年間君臨し、セレブから絶大な支持を受ける人気イタリアンレストランの世界2号店の「Il Mulino New York」で食事の予定なの。新江ノ島水族館みたいなところも好きだから連れて行ってもらおっと。
うーん、何着ていくか迷うな。。。うん、ingniのお気に入りのワンピースにしとこっかな。バッグはバーバリー ブラック レーベルのトートバッグで決まりよね?いやいや、ゲスのショルダーバッグかしら?

話は変わりますが、お料理教室で知り合った詩織サンと暇なときに有給休暇とってハワイのドール・プランテーションなんて行きたいなーってふたりで盛り上がっています。旅行の楽しみは人との出会いもあるしね。旅行のときめきは食事よね♪食事で思い出しちゃった。ダイエットしないと。。。昨日本屋さんで雑誌立ち読みしててダイエットの方法ってめっちゃたくさんあるのね。こんにゃくダイエットっていうのを見ました。みたところカンタンそうだし、トライしてみようと思ってます♪悩殺美脚になりたいな♪

age嬢の武藤静香ちゃんて可憐だよね♪エステにも行ってるのかしら?そういえば、スリムビューティハウスの骨盤ダイエットBeautyコースがなんと3000円で体験できるんだって!しかもカウンセリングつきだよ!ちょっとこれってめちゃくちゃお得じゃない?電話して聞いてみようかな。

雑誌に載ってたレッグクイーンというダイエット商品を買ったのですが、汗ダラダラ出てくるー。毎日やれば超人気モデルの宮城舞さんみたくモテボディを手に入れられるかしら。後姿がカッコいいんだよね。モテボディをゲットするには、節制が必要かもね。それだけじゃなく体の中から綺麗になるにはサプリメントが必要ね。ダイエットに人気のサプリをチェックしなきゃ。痩せるためには何でもアリよ。バームがダイエットに効くらしいから、さっそく通販で注文するわ。麦とホップ 黒トリーバーチ トートバッグ
<<prev next>>