スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全然話は変わりますが、

昨日は、この前からつきあいはじめた、蓮君とデートしてきましたー。等々力渓谷公園は桜や新緑、紅葉と四季折々の自然に出会える、都内唯一の渓谷でリフレッシュできるね。すごい時間がたつのが早く感じた。彼もすごい喜んでくれたのでよかったわ。朝、起きるときは、やっぱりTHE WAY OF THE DOLPHIN ウェイ・オブ・ザ・ドルフィンのCDに限るわ。スーっと起きられる感じね。朝食は、もやしとキムチとツナのお味噌汁にしました。とてもおいしくいただきました。会社に行く前に紅茶が飲みたい気分です。今日はウヴァ (Uva)にします。芳醇で刺激的な味がいいです。もう少し余裕があるので、美樹さんから借りた雑誌を読んでいきます。古着MIXガールズは読モ&サロンスタッフ流の、いちばん身近なおしゃれのお手本帖です。さて、着替えて仕事行かなきゃ。JALUXの岩崎さんと契約の話し合いです。おひるごはんは、けっこうお腹へっていたので、パスタ屋さんで豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立てを食べました。思ったよりいけました。一息つきながら、チームの仲間の片山ちゃんとワイワイやってました。別の部署なんですが、奥田さんが車を買うそうです。トヨタ アクア 2011年モデルですって。私も買いたくなりました。仕事も調子よく終わったので、課長と打ち上げをします。クーポン利用で飲放付絶品しゃぶしゃぶが4500円〜のねぎ豚しゃぶしゃぶ KATSU 新橋店がいいかなと思ってます。 仕事が終わってから、半蔵門のアルゴで紅茶とケーキでまったりしながら、山本文緒さんの『プラナリア』を読みました。私がもっとも好きな作家さんのひとりなんです。未来さんが教えてくれたの!お礼しとかなきゃね。明日は久々の休日です。見たい映画を見て過ごします。マーティン・スコセッシ監督でロバート・デ・ニーロ、レイ・リオッタが出てるグッドフェローズを見るつもりです。少しおなかが減ったので、雑誌に載っていたモロヘイヤと鮭のマヨチャーハンを作りました。われながらうまくできました。全然話は変わりますが、芽生さんが「いいよ」って言ってたけど、「【商空間デザイン授業体験セミナー】 カフェ・レストラン・ショップ…人気店舗をデザインする方法を紹介するコース」を受講しようと思ってます。新しいことに挑戦したい心境なの。

次の日曜日はスロット行こうかしら。なんかそんな気分です。サミーのぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘をやりたいんです。もうこんな時間か。寝る前に、あしたばキウイジュースを飲まなくちゃ。貧血に効くらしいわ。

千春さんは中嶋さんに

今日の魚座の仕事運は、あなたの熱意が、いい結果を生み出しそうな日。根性論だけではいけませんが、まず頑張ることも必要です。だってさ。ま、占いだけどね。。朝食は、マジョリカ島の夏野菜オーブン焼きを食べました。えもいわれぬおいしさですね。食事のあとは、やっぱりコーヒーを飲まないとね。コーヒーは、キリマンジャロA.Aがいいね。1999年度タンザニアコーヒー協会のコーヒーコンクールで金賞を受賞した独特の香りと透き通った酸味がたまらないわ。まだゆっくりできそうなので、瑠菜chanにもらった雑誌でも読んでいこうかしら。SPURは日本で最も売れているモード誌です。そろそろ行く用意しなきゃね。今日は整体サロンの件で、川上さんと大阪まで出張です。成功させないとね。ランチはあまりお腹すいていなかったけど、パスタ屋さんで和風仕立てのスパゲッティーを食べました。わりとおいしかったです。お昼休みが終わるまで、チームの仲間の望月さんとワイワイやってました。広報課の栗原さんが結婚するそうです。相手の人は上地雄輔さんくらいかっこいいんだって。仕事も調子よく終わったので、みんなでお疲れ様会をします。ぬくもりを感じる料理とおいしいお酒が飲める店、庄や 下館店を予約しました。 なんか脈絡がないけど、モコムで稼いだ人ってどのくらいいるんだろう?千春さんは中嶋さんに教えられて客の中から彼氏できたらしい。私にもできそうな気がしてきました。 帰宅途中で、スポーツスパ ATHLIE(アスリエ)旗の台でストレス解消です。今日は、ウォーキングを30分やってから健康体操 筋トレ&ストレッチのスタジオレッスンに参加しました。明日は久々の休日です。見たい映画を見て過ごします。マーティン・スコセッシ監督でロバート・デ・ニーロ、レイ・リオッタが出てるグッドフェローズを見るつもりです。ちょっと小腹がすいたので、キューピー3分クッキングでやっていたやわらか寒天のプルーン添えを作りました。おいしくできてうれしかったです。全然話は変わりますが、真帆ちゃんと相談しているんですが、「ファッション業界に自分を売り込める! 現役プロに学ぶキャリアコース週1日 デザイン&パターンコース」を受講しようと思ってます。がんばってマスターするわよ。

次の土曜日は、スロット行こうかしら。なんかそんな気分です。サミーのCRビジトジの忍気爆発!でもやってみよっかな。もうこんな時間か。寝る前に、バナナヨーグルトジュースを飲んでおこう。便秘解消に効果があるらしいの。

なまはげ 別邸

昨日は、合コンで知り合った悠太さんとお出かけでした。スタジオジブリ映画の魅力が詰まった三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。とても心地よい時間を過ごせました。彼も充実してたよ、って言ってくれたの。3日前の夜変な夢を見たよ。「会社を突然クビになったので、田舎に帰ることにした。実家に向かう飛行機の乗り場に、会社の人が見送りに来た」何かのヒントかな?朝ごはんは、ブルーベリーのコンフィチュールとバナナのヨーグルトドリンクを作ったのよ。すごくまろやかで、上品なお味です。会社に行く前に紅茶の気分です。今日はラミン (Raming)にします。大きなリーフが特徴の紅茶です。まだ時間があるので、図書館で借りた雑誌を読んでいきます。SCawaii!は20代前半の大人めファッション&バラエティマガジンです。さてと、仕事に行くかな。今日はミニストップのFCの件で、松岡課長と神戸に出張です。うまくいきますよーに。ランチはあまりお腹すいていなかったけど、サイゼリアでミラノ風ドリアを食べました。わりとおいしかったです。一息つきながら、チームの仲間の永田ちゃんとワイワイやってました。その時、プレゼンテーションのスクールで知り合った彩菜ちゃんと出くわしました。気づいたら旅行の話になって、ウォータースライダー、造波プール、流水プールなど、色々なアトラクションが楽しめる大型ウォーター・アミューズメント施設、けんじワールドに行きたいねって言ってます。仕事も調子よく終わったので、係長とお疲れ様会をします。和モダンな店内で秋田郷土料理をゆるりと楽しめるAKITA DINING なまはげ 別邸 なんかいいんじゃないかな。 そういえば、携帯チャットレディのミンクルで稼いだ人ってどのくらいいるんだろう?ゆかりさんは今野さんに聞いて毎日2時間くらい仕事しているみたいです。私にもできそうな気がしてきました。 仕事が終わってから、財団法人 スポーツ会館でトレーニングです。今日は、ウォーキングを30分やってからストレッチポールのスタジオレッスンをやりました。明日はお休みなので、映画でも見ようと思っています。ロマン・ポランスキー監督でジャック・ニコルソン、フェイ・ダナウェイが出てるチャイナタウンが見たかったのよ。軽く何か食べたくなったので、料理教室で教えてもらった、かじきとミニトマトのレモンバターソテーを作りました。いい味でできましたよ。全然話は変わりますが、梨乃ちゃんと一緒に野郎かって言ってるんだけど、「「売れるショップ作り」を学んでファッション業界へ ショッププロデューサーコース(スタンダードコース)」を受講しようと思ってます。前から興味あったんだよね。

来週の日曜日は、パチンコに行ってこようかな。最近はまってんのよね。サミーのCRバックトゥザフューチャーでもやってみよっかな。ちょっと眠くなってきました。寝る前に、前屈ストレッチをやっておこうっと。

可愛らしい紗奈さんと

昨日はね、可愛らしい紗奈さんとイオンモール新潟南でショッピングざんまいでした。臨時収入があったので、ジャガールクルトの時計を買ってしまいましたっ。頑張ったよー。おはようございます!8時半に心地よく目覚めました。まずは朝ごはん!カニカマ天むすを作ったのよ。さっぱり、さわやかな味です。食後は紅茶にしようかしら。今日はダージリン (Darjeeling)にします。マスカットフレーバーと呼ばれる独特の香りが特徴ですね。まだゆっくりできそうなので、すみれさんにもらった雑誌でも読んでいこうかしら。GLAMOROUSはコンサバでは物足りない、グラマラスな大人の「いい女」スタイル。ふう、用意して会社行かなきゃ。葵プロモーションの東課長と納品の相談です。お昼はおなかがすいていたので、サイゼリアで野菜ときのこのピザを食べました。思ったよりいけました。お昼休みが終わるまで、チームの仲間の早川さんとワイワイやってました。同じ会社の北川さんが車を買いかえるそうです。日産 セレナ 2010年モデルなんだって。ああいう車が好きだったんだね。順調に仕事もすんだので、課長と食事会をします。肩肘はらず楽しめる、和みの創作料理店、水炊き 一心がいいかなと思ってます。 ところで、チャットレディにチャレンジしてみたことある人いるかな。ひとみさんは岡野さんに提案されてたまに超いい人がきてくれるとやる気になるみたいです。チャットレディって私でもできるかな。 仕事帰りに、乃木坂のJEAN-PAUL HEVIN 東京ミッドタウン店で最高のアールグレイを飲みながら、山本文緒さんの『ブルーもしくはブルー』を読みました。途中でやめられなくなってしまいました。彩ちゃんもいろいろ読んでるみたい。きっと気が合うわ。明日はお休みなので、見たい映画を見て過ごします。ジョージ・ルーカス監督でマーク・ハミル, ハリソン・フォードが出てる スター・ウォーズ / EP4 新たなる希望を見るつもりです。軽く何か食べたくなったので、料理教室で教えてもらった、バターチキンカレーを作りました。いい味でできましたよ。話は飛ぶんだけど、綾音さんが「いいよ」って言ってたけど、「ファッション誌・広告で活躍するスタイリストに!現役プロに学ぶキャリアコース週1日 スタイリストコース」を受けてみようかしら。続けられるように頑張ります!

今度の土曜日は、久々パチンコ打ちに行こうかな。なんとなくやりたくなりました。サミーのぱちんこCR桃太郎電鉄ひらけ!キングボンビジョンの巻におかえししないとね。もうこんな時間か。寝る前に、股関節と背中のストレッチをやっておこうっと。

チャットレディって知っていますか?

昨日のことなんだけどね、超かわいい奈々子さんとイオンモール高崎でショッピングでした。臨時収入があったので、ディオールのポーチを買っちゃいましたぁ。頑張ったよー。ちょっと前なんだけど、おもしろい夢を見てね。「そのまま北に進むと、”ブラッドピットとデートできるよ”と友人が教えてくれた。教えられる通りに私は山を登り、谷を越えて進んでいった」これから何か起こるのでしょうか?朝ごはんは、割り干し大根のホルモン煮を作りました。言葉にできないおいしさですね。食べ終わったあとは、やっぱり紅茶よね。今日はカンヤム・カンニャム (Knyam)にします。これは珍しいお茶でしょ。ダージリンのように香りが芳醇なんですよ。一息つけそうなので、加奈ちゃんにもらった雑誌を見てよっと。minaはお洒落で女の子らしい、大人めフリーカジュアルファッション誌です。ふう、用意して会社行かなきゃ。アクセルの福島さんと打ち合わせです。おひるごはんは、けっこうお腹へっていたので、サイゼリアでサラミとパンチェッタのピザを食べました。わりとおいしかったです。一息つきながら、チームの仲間の片山ちゃんとワイワイやってました。隣の課の松永さんが車を買いかえるそうです。マツダ CX-5 2012年モデルだそうです。いい趣味してんじゃん。順調に仕事もすんだので、部長とお疲れ様会をします。我が家のように寛げる憩いの本格タイ料理店、タイ料理 OZUにしようかなと思っています。 話は飛びますが、チャットレディって知っていますか?樹里ちゃんは及川さんに誘われていやなことも多いけど、仕事と割り切ってやっているようです。あたしも試してみようかしら。 家に帰る途中で、日暮里のショコラティエ イナムラショウゾウでおいしいコーヒー飲みながら、林真理子さんの『満ちたりぬ月』を読みました。作品の中に吸い込まれるような感じでした。優菜ちゃんから聞いて読んだけど、間違いないわ!明日はお休みなので、見たい映画を見て過ごします。フランク・ダラボン監督でティム・ロビンス、モーガン・フリーマンが出てるショーシャンクの空にを見ようと思っています。少しおなかが減ったので、料理雑誌に出ていたゴーヤと牛肉の卵とじを作りました。いい感じで仕上がりました。話があっちこっち行きますが、インペリアル・フィズっていうカクテル知ってる?中目黒のXEX DAIKANYAMA / The BARで飲んだのよ。インペリアル・フィズだから、皇帝のフィズってことね。ウイスキーをベースにこれまたベースで使われるホワイト・ラムをつかった面白いカクテルだわ。ベースとなるお酒を2種類使用しているので、ロング・ドリンクの中では、アルコール度は若干高めになっているわね。

今度の土曜日は、久々パチンコ打ちに行こうかな。なんとなくやりたくなりました。サミーのCR戦国乱舞蒼き独眼で勝ってみせるわ。ちょっと眠くなってきました。寝る前に、抹茶ミルクジュースを飲まなくちゃ。ツヤ髪になるらしいのよね。
<<prev next>>