生々しくも、今日学校の帰りに電車で痴漢に会いました。ここにも良く見かけますが、私も痴漢が好きです。

 エロい格好 見られるのが好きなんですかな、大胆な服を着て男の人がやらしい目で見ているとなんか嬉しくなる。
 今日もスカートをかなり短くして、ブラはつけていたもののホックははずしておきました。

 普通に乗っていると、後ろからお尻をなでる人が・・・。
 抵抗しないと気付いたみたいで、どんどん触りだしていた。
 パンツの中に手を入れられ、最初はなでるだけでした。
 少ししてからパンツを下げて、指を入れてきました。私はもうグチュグチュ。
 それが上手くて、声が本当に出てしまいそうで、すごく我慢している無意識でうかつにも隣のサラリーマンの人の腕をつかんでいてしまいました。

 痴漢されている事がバレて、駅員などに言われてしまうとややこしい!!
 そう思っていたが、そのサラリーマンは私が感じている所をジーっと観察していたんです。
 それがまた興奮してしまって私はかなり危なかったです。

 痴漢はおっぱいも揉み、アソコもグチュグチュかき回してくれました。
 横のサラリーマンは私が感じている姿を見て興奮していて、その人のアソコはかなり大きくなっていました。
 そしてイッてしまいました。力が抜けて思わず、またサラリーマンの服をつかんでしまいました。
 するとその人は私に小声で「次の駅でおりませんか?」・・と。
 というより、次の駅で私は乗り換えしなきゃいけないから、降りるんですが・・・。
 まぁ、20代後半ぐらいで顔も悪くなかったから、私も嫌がらなかったんですけどね。
 そして当の痴漢はチクられたと思ったのか、どっか行ってました。

「気持ち良くなれるよ、すぐ終わるから」と言い、人が全く通らない路地へ連れて行かれました。(勿論、トイレで代えのパンツに変えました)
「君見て興奮したよ・・・。痴漢もいいけど、今度は俺が感じさせてあげるよ」って言って激しくキスされました。
 そして制服をまくりあげておっぱいをベロベロと吸い付くかの様に舐めたんです。
 さっき感じたばかりだけど、これもまたキマした。
 路地の壁の所に置いてある箱を積み重ねて、私をだっこしてそこへ乗せると、今度はスカートの中に顔を突っ込んできたんです。
 ちょっと積極的なこの人に驚きました。そして、感じました。
 その人は、パンツをずらさずに横から舌を入れてきました。
 そんな事もあったりで、結局その人と路地で最後までしました。