スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遮断大型遮断器

何のテレビジョン信号ジャマーはありませんか?

テレビ信号を妨害する方法はありませんか?
地元のケーブルテレビ信号源、ケーブルでテレビ信号の伝送は、あなたがテレビ信号を切断したい場合に達した、直接各部屋の分配ヘッドへのテレビ信号の伝送を介して家庭の電力増幅器の入力を取るか、テレビ信号の目的を妨げない、そこにあります良い方法は何ですか?
テレビ信号は、被写体を妨害するかは明らかではないでしょうか?強い磁場?強電?モーター?
ソレノイドコイルを介してテレビ信号ケーブルを試してみました、通信抑止装置信号に影響を与えることはありません


ケーブル信号ジャマーを販売していませんでしたか?
テレビジョン信号の搬送タイミングをタイミング制御する必要がテレビジョン信号線アプローチを切断するために使用することができません。
テレビジョン信号の安定した磁場を妨害しないで強い電磁場、雷、ブラシモータのテレビ画像を妨害し得ます。
私は市場を知っているは、これまで、コストがあまりにもあり、有効周波数範囲50-1000MHz干渉は、専用のホワイトノイズ発生器を使用しない場合は非常に困難である持っているケーブルには、大型抑止装置販売のための特別なケーブル信号ジャマーはありません高、低コストの広帯域ノイズ源いくつかのブラシモータ電気火花。
図3は、この技術が既に使用中、スプリッタ制御されます。承認マネージャは、フロントエンドであることができるが、テレビ番組を搬送するタイミング信号を達成するために、特別に改変されたフロントエンド管理ソフトウェアを有してもよいです。
衛星干渉信号が地面から来て、そして上空からの衛星信号です。限り衛星信号の干渉は、その上に地面をオフシールドとして。衛星放送受信アンテナであるため、衛星信号を遮断大型遮断器金属または有刺鉄線フェンスは、干渉信号によって遮断することができるとともに、干渉を回避することができます。
波を遮断アンテナ設置金属シートのための1つ以上の側面で、干渉波源の方位を解析します。金属板勃起の高さは、チューナーを超えていなければならない、と衛星信号の移動経路をブロックすることはできません。

http://www4-m.hp-ez.com/maintenance?page=4&sub_page=blog&sub2_page=detail&bid=337794

http://forkn.jp/book/9561/page/1

http://kajimoto.blog18.mmm.me/mmmblog-entry-24.html

 

前の記事へ 次の記事へ