スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4G無線LAN妨害スマホ電波カット

2G、3G、4G無線LAN妨害スマホ電波カット

のGPS妨害専用の刑務所特定のブロッカー審査コンパス。 基本原理妨害 最低周波数チャネルに先端走査から一定速度で運転中に携帯電話信号ジャマーは、スキャン速度は、携帯電話で受信したメッセージ信号を歪み干渉を形成することができる、妨害電波 電話を引き起こすことは、基地局から放射された適切にマイクロ波信号を検出することができませんデータ、時に電話が離れてシールドの範囲から一定の範囲電話内、携帯電話を無効にするには、目的を達成するために使用することができないので、上の基地局、サーチの携帯電話の性能を、信号なし、

なしサービスシステムとの接続を確立していないことができるようにするだけでなく、完全に戻って通常の使用に。必然的に電磁信号を放射され、これは任意の遮蔽装置の間でデータの送受信を行うそれと決して電気信号を遮蔽電話、それは換言すれば、盗撮発見機 過渡信号を形成することができることはありません、そのような信号は、相対的に静止状態に常にあります他の電気機器の、人体に無害に干渉することはありません。
電話信号妨害、情報セキュリティ製品を開発担当者が通信機構の近代的なハイテク、詳細な分析、電磁放射の抑制方法の総合的な比較を使用し、私たちの科学的な研究である完全な独立した知的主権を持っている。それは スマートフォン電磁波カバー の周りの保護電磁界を形成することができます効果的に携帯電話の漏洩を防止するため、携帯電話から発生する騒音公害をなくします。

新型隠しカメラ専門販売店bouhannstore

HDビデオカメラレコーダー 隠しカメラ

ミニアウトドアスポーツカメラ
スマートブレスレットスポーツブレスレットカメラ小型カメラモーションカメラ
この製品は、世界初のHD1080P HDビデオ録画であり、外部ストレージ機能は、ウェアラブルカメラ、大容量のマイクロSDカードをサポートしてブレスレット、それは便利な機能、洗練された外観、安定した品質、用途の広い範囲の多様性を持っています、私たちはあなたに新しい経験をもたらすでしょう。製品の主な特長は以下のとおりです。高精細ビデオ、キー連続撮影、別々の記録は、充電、ポータブルディスクによって記録しました。この小型ビデオカメラ 製品には適している:インタビュー、ライブ録音、レクリエーション、レコード、スポーツの記録、教育記録、家族の安全保障、屋外の冒険の記録。

リモート監視モード:インターネット網に接続し、ネットワークカメラWIFIインターネット接続が成功すると、携帯電話やコンピュータがインターネット経由でのリモートビューイングカメラ スパイカメラ 画像のために使用することができます。 (レート料、独自のクエリとネットワークプロバイダをフロー)図は、以下:(実施例は、無線ルーター、3G携帯電話可動WIFI)及び限り、インターネットに接続されている無線LAN信号を発することができるカメラ装置を固定しました。 
P2Pネットワークカメラはどこへ行く、限りネットワークがあるとして、無線LAN信号があり、配線なしでどこにでも設置することができ、あなたが監視することができます。モバイル遠隔受信映像。 
第二に、製品の特性:
1、絶妙なピアノ塗装技術、優れた技量。図2に示すように、高感度カメラ、低照度ビデオ。図3は、1920*1080P、30 fpsビデオをサポートしています。図4は、機械のコンパクトな、ウェアラブルなデザイン、インストールが簡単で、持ち運びに便利です。 組み込みのセキュリティ5、高容量ポリマー電池。 小型 電球カメラ の無線監視カメラ高精細ナイトビジョンリモート無線LANネットワークカメラ付き携帯電話のモニターホーム

http://www.jiuniq.jp/u/7bhcdmpdt4/2cog4yraypd5te

 

 

 

 

 

前の記事へ 次の記事へ