スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

豊富な 隠しカメラ 盗撮 カメラ

豊富な 隠しカメラ 盗撮 カメラ

ステルスモーションカメラこのモーションカメラモーションカメラ市場は、国内外で、経験とクラスの品質基準を扱う携帯電話のようなもので、いくつかの時間のためにリリースされましたが良い評判を獲得しているだけでなく、事前の売上高のレベルを維持します。最近、小さな動きが正式にライブカメラのファームウェアを立ち上げ、ライブ放送後のファームウェアのアップグレードは、APP、三大放送プラットフォームによって開始することができます
我々はすべて知っているように、報知機型カメラ にライブ現在の消費者レベルの機器は、電話ベース、モバイル放送プラットフォームは、豊富な技術的条件の利点は、さまざまなシナリオのために熟しているが、彼らはスポーツが得意ではない条件の下で暮らすました。ライブカメラの動きだけで、ショートボードを構成するために、ブロードキャストライブ水中、スカイダイビング、ロッククライミングやその他の条件などの極端な屋外環境に対処することができますです。


カメラの動きは、同社が 小型防犯カメラ の動きの第二世代を導入し、公式の価格は安いです。タッチスクリーンの網膜、比較的多くのグラウンドガスと、操作がより便利。
パフォーマンス、コンパクトスポーツカメラはタマゴノキ次世代チップやイメージセンサーを搭載したフレームのビデオ録画、4K / 30までサポートし、様々なパラメータは、標準的な相手のためのものです。生活の中で、特に連続記録の条件の下で最大のより倍近く多くのビデオの2時間、へ。
、関連する実務家は、現在のインターネット業界の出口として、より多くの個人、モバイル充電バッテリー型カメラ が懸念されていた住んでいるが、ライブの電話ベースのデバイスの消費電流レベル、多様な生の継続的なニーズに対応することが困難であることを指摘ライブTV機能が付属していステルスモーションカメラ、ライブ放送のため間違いなく、特に観光業は、より多くの可能性を開きます。http://wakaka.mino-ch.com/e33825.html

http://sakusuke888.kitemi.net/e97324.html

 

 

 

基本的な 隠しカメラ 盗撮 撮影

基本的な 隠しカメラ 盗撮 撮影

オートフォーカス撮影が基本的なスキルのオートフォーカス撮影の一つである後にロックを一時的に固定焦点を意味します。この時点で、自動的に参加するように距離の中心点となるように選択されません。フォーカスカメラアングルの変更を行った後、組成の変化。 だから、画面中央の広場やAFフレームのフォーカス部が完全に重なります。この点のAFフレームの色の変化では、フォーカスが整列していません。また、スクリーン側の下の空間、そして車の上部には、一部に切断しました。この段階では、一時的に問題ではすることができます。組成を調整するために、次の手順を実行します。 電球カメラ 枠の後、完全に対象の本体と一致し、半押しシャッターボタンは、オートフォーカス機能を開始します。シャッターボタンが押されると、最初はわずかな抵抗の位置は「半押し」位置として知られている感じ。この時点で彼が焦点を当てるようになりました。

フレームが白から緑になると、フォーカスが整列されていることを意味します。
途中、カメラが少し車のモデルの上に回転させ、シャッターボタンを押したままにすると、完全に収入ピクチャです。このとき、フック型カメラ 焦点は一時的な状態にロックされています。あなたの指を持ち上げた場合、フォーカスはそう途中で保管してください、シフトします。同様の調整を回転中心として、カメラのレンズの場合。このとき、カメラを周りに移動しないことが。
報知機型カメラ の確認ボックスは、組成物の確認は、その後静かに操作を完了するには、最後にシャッターをシャッターボタンを押した後に再度緑色のままです。だから、シャッターボタンを半押し状態で維持し、撮影角度を変更するには、AF枠の位置、写真を撮影するために、組成の自由度を気にすることはできません。
フロントページの内容が若干、AFロックを行った後、レンズを中央に配置する組成物を調整するので、円のための回転角度を調整する、記載されています。図に示すように、側面から見た、そして我々はより明確にアクションを見ることができます。これにより、あなたが焦点位置を維持するために、半押し状態を変更し、撮影範囲が変化するようにカメラアングルを変更することはできません。

http://facekobo.com/blogs/post/18877

http://bouhannstore.blog.jp/archives/14707161.html

 

 

 

前の記事へ 次の記事へ