カメラがついてくる。防犯用なら部屋の中と玄関を撮影するのに使ってもいい。また、部屋を北と南側から撮影するように設置すれば死角もなくなる。同時に撮影できるし、玄関と勝手口の小型カメラに使うことだってできる。カメラと親機は無線でデータをやり取りする.映像の変化を常に監視して、動きがあった瞬間から撮影を開始できる。

小型軽量のコンパクトカメラ。高画質、操作性と拡張性の高さが売りの隠しカメラ.今までぶれないようにと気を使っていたのが嘘のよう。ミラーレスとはいえこれが一眼レフカメラの実力なのですね。タッチ操作シャッターも便利です。顔を検知して自動的にピントを合わせます。高速でワイドエリアのピントを瞬時に合わすので、広い範囲を美しく撮影できます。Wi-Fiを搭載しているのでスマートホンからの撮影が出来た

カメラごとに指定できるので、小さな変化から大きな変化まで見逃さない。防犯や見守りなど、動きがあったときだけ映像記録を残したいヒトに最適なカメラだ。出口に設置した顔をアップで撮るスパイカメラの録画を開始するといった手の込んだシステムもつくれる。お洒落で可愛いデザイン色も選べるからファッションアイテムにもなりますね

デザインもボディ色が可愛い、カメラ女子にはぴったり。ボディもサイズがコンパクトで軽いので1日首から下げていても疲れないですね。電球カメラは毎日のなんてことのない記録から綺麗に残したい思い出まで幅広く使えます.更にコンパクトで気軽に何処にでも持っていける高画質コンパクトになりま す。