スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっとこさの

シンゲンさんとグラッドさん絡みです。
もうほんと、長かった…!
すみません、ほんと「やります!」って言うとやれなくなる子なんです。
バリバリの無言実行派みたいです。
あー初めて知った…。←

と、言いましても今回@とAがあるうちの@なので
絡みという絡みはないのですが…。
次回、頑張りますのでよろしくお願いしますです!
相変わらずやおい部分まとまりませんが…一体みんなどうしてるの。
セリフが多すぎ?描写が変に細かすぎ?ドS故の焦らしすぎ?
誰か教えてくださいぷりーーーずっ!

そしていつも似たシュチュエーションでごめんなさい。
やっぱ2人きりになれるのって夜かな〜という安易な思考なのでしょう神代という奴は。
”いつも同じパターンで飽きたわ!”
なんて仰らず、心の中だけで叱っておいてくださいませ。めっ。

あれれ

宣言通りサモンナイト更新しました!
2のお話です。

…はい、今回もシンゲンとグラッドではありません。
なぜなら戯れ程度に考えたお話が興に乗ってしまったからっ!←
ぶっちゃけやおいパートに行き詰っているだけなんですけど、ええ。

今回は珍しくロッカ、リューグ、マグナのお話。
マグナさん愛されています。
そんなお話。
イケメンの双子って卑怯すぎますよねー。

そんなイケメンを無駄遣いするのが神代ですけどね!
それでは、また次回〜。

お久しぶりでございます

予定より更新遅れましたごめんなさいっ!
そして当初の予定だったサモンのシンゲンさんとグラッドさんではなく、
ばらかもん更新という…。

本当に申し訳ないです。
なんだか本格的にバタついておりまして、なかなかPCを開けない状態なのです。
…携帯?スマホにしてからメールもやっとこさの状態d(ry
ばらかもんはただただ書きやすく…申し訳ないです。

次こそはサモン更新します!
よろしくね!
前の記事へ 次の記事へ