スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なぜかFT

なにを考えたのかフェアリーテイルをその他文にて更新です。
CPとかなしにただのギャグです。
ちょっとCPとかから遠ざかってみたい気分←
…でも今見たら男しか出てないや…!
そしてキャラ分けもできてないや…アッハハウッフフ←

真島先生のは昔っからCPとか考えられんです。
FTもRAVEも。
人物相関図がキチっとしてるからかなぁ…いまだに謎です。
真島先生と尾田先生の漫画はなぜか少年の心で読める。

あーあ!あっはんうっふん書きたいのになー!!←

SN2ギャグです

が、更新しました。
見どころはケイナ&フォルテ。
優しいんだから2人ともっ!

なんだかこう…セリフだけで進めていく方式が割と好きだったりします。
ギャグでしか使ったこと無いですけどね!
…そのうちセリフのみシリアス長編…とかやってみようかしら←

久々にSN4

サモンナイト文にて4の『約束の日』を更新しました。

セイロンのライの組み合わせが好きです。
ていうかセイロンが好きです。
というよりもミッキー好きです。
いや、発狂するほどの声フェチではありませんが。

4は男衆が神代のツボをものすごく突いてきます。
女の子は3。
いつも、
男主人公で女の子とラブラブ→女主人公で男の子とラブラブ→男主人公で(ry
と、交互にプレイしてるんですが、4だけは正直女主人公でしばらくやってしまおうかなーと…誘惑に負けそうです。
ていうか、ポムニットさんを超えるトキメキ女子がいないんだよぉぉぉぉ!
でもライも好きなので…悩み中でございます。
ああああああまた4プレイしよっと!

OPで妄想バトン




ワンピースで妄想バトン



ONE PIECE大好きすぎてつい勢いで作ってしまいました\(^ー^)/


あなたなら誰を選びますか?
※キャラに偏りあり
※麦わら一味+白ひげ1・2+外科医+キャプテン+盃兄弟のみ
※サボは大人妄想で!笑







*平和な時間。
明日出かけようと誘ってくれたのは?

1.「よし、明日は冒険に行くぞ!お前も来るだろ?」
そう言ってニコニコと手を差し出してきたルフィ

2.「どうせ暇なんだろ?だったら俺の相手できるよな?」
有無を言わさずニヤッと笑って肩を抱き寄せてきたキッド

3.「お前も行くか?なんならなんか買ってやるよ」
医学書を買いに行く、頭をぽんぽんと撫でてくれたロー

→1.わーいターザンしよー!


*約束の時間に遅れた、遅れてきたときは?

1.「わぁああ!ごめん!俺なにしてんだー!」
半泣きで凄い勢いで駆け寄ってきたチョッパー

2.「遅せぇぞ!」
いきなり怒らたけど優しく手を引いてくれたゾロ

3.「大丈夫だよ、レディを待つのも紳士の勤めだ」
優しい笑顔でエスコートしてくれるサンジ

→1.いいよもうじゃあ今日ずっと抱っこで移動ね☆←
たぶんゾロさんは待ち合わせ場所間違ってるんだと信じて疑わない。


*どこに行きますか?

1.「あなたに似合う服買いに行きましょう?」
「いいわね、選んであげるわ」
いっしょに買い物に連れて行ってくれるロビンとナミ

2.「どこか行きたいとこないのかよい?」
あなたの行きたいとこに連れて行ってくれるらしいマルコ

3.「よし、いっしょに甘いもんでも行くか?」
ニカッと笑って街に連れて行ってくれるらしいエース

→3.兄ちゃん!どんぐらい食べていいっすかはすはす!(神代は大食いです)
ナミさんとロビンちゃんとは浮きすぎるから一緒には歩けないだろう…。


*途中ではぐれてしまい、ナンパされました。そのとき彼は?

1.「誰のもんに手出したかわかってんのか?」
ニヤッと笑った顔が逆に怖いですキッド

2.「レディは丁重に扱うもんだろがぁぁぁ!」
相手をいきなり蹴り飛ばしたサンジ

3.「おい、気安く触んじゃねぇよ!」
珍しく本気で怒ってますエース

→2。じゃあ私先に行って待ってるからねー(スタスタ)


*怒られました。

1.「ふらふらすんな。お前はもうちょっと自覚を持て。」
いつもは冷静なのに、ちょっと焦ったように抱きしめてきたロー

2.「無事でなによりだよい。もうはぐれんなよ?」
泣きそうだったのに気付いて頭を優しく撫でてくれたマルコ

3.「お前はすぐ迷子になるな。もう離すなよ。」
迷子になったのはそっちでしょ、ぎゅっと手を握ってくれたゾロ

→1。怖いよーもう帰ロー。


*ショッピングに行きました。試着したあなたへの感想は?

1.「おぉ、いいんじゃねぇの!かわいい!」
興味ないかと思いきや直球で褒めてくれたサボ


2.「馬子にも衣装だな」
失礼な、鼻で笑いながらも買ってくれたキッド

3.「あら、かわいい!こっちはどう?」
「これもいいんじゃないかしら?」
完全に着せ替え人形になったナミとロビン

→1。まじっすかじゃあ君もきっと似合うから着てみなさ(ry
サボはきっとキュート系に育つと信じている。


*ご飯を食べに行きましょう。

1.「お!うめぇ!!お前も食ってみろよ!」
おいしそうに次々に料理を食べていくルフィ

2.「なに、これ嫌いなわけ?そんじゃ俺が食べてやるよ」
嫌いなものを避けてたら代わりに食べてくれたサボ

3.「それいらねーの?なら俺が…ぐー」
フォーク片手に寝てしまいましたエース

→3。ん寝るんかいっ!
できれば兄弟に挟まれたいな…きっと神代でも小食に見えるはず☆

*そろそろ船に戻る時間です。

1.「俺まだ遊んでたいな…もうちょっとダメかなぁ?」
もうちょっとだけね、服の裾を掴んで見上げてきたチョッパー

2.「今日は楽しかったな、ありがとよい」
わたしもです、肩を抱き寄せながら船へ歩いていくマルコ

3.「今日の記念にどうぞ?」
それは!気になってたネックレスを買ってくれていたサンジ

→3。うわ、ちょっと…ときめくじゃない…。


*キスされました。

1.「しししっ!お前かわいいな!」
不意打ちでほっぺにキスされました、真っ赤になったら笑顔で抱きしめてきたルフィ

2.「これだけで終わると思うか?」
舌なめずりしながら腰に腕を回してきたキッド

3.「跡つけてやろうか?」
唇が触れそうな至近距離でしゃべります、そのまま首筋に顔を埋めるロー

→1。しょうがないのでその後唇を奪います←


*キスしてみました。

1.「なっ…!お前なぁ…」
そんな不意打ちにやめろよ、真っ赤になってしどろもどろになるエース

2.「誘ってんのか?」
なにかに火をつけたようです、腰に腕を回してきたロー

3.「おいおい、ずるいじゃねーかよい」
目を細めて優しく抱きしめてくれたマルコ

→1。多分そんな反応されたら、いろんなとこにちゅーすると思う←


*おやすみなさい。

1.「俺、今日はいっしょに寝たい」
いいよ、おいで。枕を抱えて部屋に入ってきたチョッパー

2.「いっしょに寝よう」
いきなり腕をひかれて後ろから抱きしめられましたサボ

3.「ZZZ…」
腕枕してくれたかと思うともう寝てました、だけど繋いだ手は離さないゾロ

→1。もふもふ。気持ちいいもふもふ。

*おまけ
彼と外泊することになりました。

1.「ずっといっしょにいられるなんて幸せだな!」
うん、頷けばギュッと抱きしめられましたルフィ

2.「なぁ…いいだろ?」
後ろから抱きすくめられ耳元で甘い声でささやかれましたロー

3.「まだ寝かせねぇからな」
お姫様抱っこで運ばれベッドに押し倒されましたキッド

→1。多分冒険用のテントの中だね!w




お疲れ様でした!

どうでしたか?
もしまた機会があれば、違うものもやっていただけますか?

→いえっさー。



最後に回す人、フリー、アンカーを決めてくださいませ。

→ふりー。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

アリっさんは混乱中です。

本日はその他文も更新しました。
超短編。

これは今プレイ中のアリス マッドネス リターンズのイメージ文です。
言っておきますが、まだ全然クリアしてませんのでクリア済の方には「ん?」な部分あるかと…。
なのでネタバレにもなっていないと思います、はい。
完全クリアしたらまた書くのかなぁ〜?書かないのかなぁ〜?←
とりあえず、全然怖くない、綺麗な海外ホラーなので何気に気に入っております。
リアルに考えると怖いけど。
あー早くコンプしたいな。アクション苦手だし無理かなっ!←
前の記事へ 次の記事へ