スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FF13を

今やっています。
うん、13ー2じゃないよ無印13だよ←
初プレイです。

クソゲークソゲー言われてるのでどんなもんかと。
今なんか…下界のゴミいっぱいなとこやってます(マップ名覚えられない奴)
FFってあれっすね、ファンタジーな割に機械好きっすよね(;´Д`)

なんか…FFっぽくはないのかなーとは感じました。
あとこう…今のところキャラを誰一人愛せません(´Д`)
リアルになった分表情の固さとかが気になるのかなぁ?
キャラが話すたび引き笑いな状態です…まぁ全部やったら多少変わる!よ、ね…?

今更に

おひさしぶりでございます、神代でございます。
何やら最近ゴタゴタしておりまして、更新が遅れております…申し訳ない(´・ω・`)

ゲームはしてるけど←

お話自体はざっと書いてはあるので、後は添削作業だけなんですが…(久々に下書きから書いたら話が短くまとまらないなんて言えない…言えないよ)

多分3日か4日には更新出来るんじゃないかなぁと。
ちなみにグラッドさんとシンゲンさんのお話です。

あ!今更ですが、神代のライはグラッドさんのことを″グラ兄″と呼びます。
ちなみによみは″ぐらにぃ″です。
はい、神代の趣味です←
アニキって呼ぶよりショタちっくかなって!(黙りますごめんなさい

それでも皆さん、次回は年明けにお会いしましょう。゚(゚´Д`゚)゚。
皆様にとって来年が良い1年になりますように!

ちなみに

12月1日、サモンナイト文更新しました!
今回はSN2!
会話文のみ!といえばジャンルはアレです。ごめんなさい…。
好きなんだよ、ギャグ。

そしてケイナとフォルテは見守り組だと思っている←
好きです。このコンビ。

でもやっぱレナードさんが一番じゃぁぁぁ!
っていうマニアックなのは神代ぐらいですね、ハイ。
…やっぱいないのかしら…(;´Д`) =3

3万ヒット!

おかげさまでサモンナイトの同人サイト、
”光の楽園”が3万ヒット達成です。
ありがとうございます!

創立日を確認すると、2007年1月…もうすぐ5年かぁ…思えば長いことやってたのですね。
初めはオリジナルBLサイトとして立ち上げ、
1年いかないくらいでサモンナイト中心同人サイトへと移行。
ついでにHPも移転と、それなりにせわしなく…。
しかし1年ほどたってから2年以上ほぼ停止←
そして気まぐれな鬼更新←

それでも覗きに来てくれる方がいるのはやっぱりありがたいっ!
アリガトウ☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆アリガトウ

しかし…5年かぁ…愛があればネタ切れしないものですね。
いつまでサモンを書いていられるんでしょうか…。
なんかセンチメンタルっ!( ノД`)・゚・。


前の記事へ 次の記事へ