話題:SEX


朝っぱらからこんな話題やめろよってね。

はははーん _(:3」∠)_



アプリゲームばっかりやっていて会話のない夫婦って嫌になっちゃうよね!

でも、夕飯の茶碗洗の嫌いな私に代わって、やってくれる旦那の姿見てたらキュンとしてしまったのよ。


これは優しくしてやらないかん!!と思ったのも束の間。やっぱりアプリゲームで無言の時間。



少しならいいよ。でも、ずっとだよ??毎日だよ??

ねーねー、居る意味あんのー??ってなりますよ。


あ、不満がいっぱい出てきてしまった。


昨日の夜もそんな寂しい夜だったので、いつもより早いけど、ささっと布団入って寝ようとしたら、すぐゲームやめて布団に入ってきた旦那。

何もなく、普通に寝た_:(´ω`」 ∠):_




が、しかし!!

体内時計狂ったのか夜中に目覚める私。


3時半とかだったかな。


なんとなーく、旦那にすりすり。そして、数ヶ月ぶりに旦那のアソコに手をやってみた。


パジャマの上からタッチ!!



うーむ。ふにゃふにゃしてますねー。


しばらく触っていると、むくむくと硬くなってきた旦那のアソコ。


フフフ。楽しむ私。

しばらく放置。



また触ってみる。


ふにゃふにゃに戻っている。



また、さわさわさわさわ…



再び硬くなる旦那のアソコ。



ひとりで楽しんでいたら、さすがに気づいたのか、旦那に頭掴まれてキス地獄(;´Д`)


オパーイもアソコも気持ちよーくさせてもらって、旦那氏挿入かと思いきや、ハァハァさせたまま眠ろうとする旦那。


ちょっとー!!( ゚д゚)



まあ、あっちからのお誘いは、よく拒否してきたからね。嫌がられるんじゃないかと自ら諦める方向にしたのかな。



しなくても良かったといえば良かったんだけど、夕飯の茶碗洗ってくれたり、お風呂掃除やってくれたり、それより何より今日お給料日なんですよね。

私の中の勝手なルールで月に1回だけは相手しようと考えたのです。それが、お給料日。
一番彼に感謝する日だから。

向こうがしたくないならそれはそれでいいのです。



一応、『しないの?しなくていいの?』って声かけてみたら、下脱がされた(ノ∀`*)

やっぱりしたいんじゃーん(ノ∀`*)


旦那の素直なとこ、かわいい。


触っておいて、声かけておいて、なんだけれど、私は自分から積極的に動きません。旦那がやりたいようにして、終わればいいから。



けれど、なかなか終わらないから途中で抜いて『気持ち良くないの?』って聞いちゃったよ。

久しぶりだったから、もっと楽しみたくて我慢していたらしい。なーに言ってんだか。


その後、すぐにイッたけどね。そして、満足そうな顔で腕枕してくれたよ。腕枕されながら私は、別の男の人のこと考えていたのは内緒。