会ったこともない、顔も知らない、ネットの中だけの相手にヤキモチっておかしい?



そもそも、私は彼のなんでもない。



以前、書いた出会い系サイトのおはなし。


既婚者は論外なつもりだったんだけどね。相手の奥さんにバレたら慰謝料とか請求されるのかなとか考えると恐ろしい…(自分だったらすると思うし。)

まだ実際に会ったりしていないけれど…

約束してる時点でまずいよね。


なんで私はこんな危ないことしているんだろう。



その方は、企画系のお仕事をされているそうです。企画の頭文字からKさんと呼びましょうか。


ネーミングセンスねーなって思われた方、大正解!!センス無いっす。



Kさんも私も、サイトやめずに続けていたけれど、私は面倒だからずっとオンライン状態。一方、Kさんはいつもオフラインでした。


やりとりは私としかしていないって言われても、そんなことないでしょって信じない私だったのですが、いつ見てもオフラインになっているKさんを少しずつ信じられるようになっていきました。



だけどね、つい最近になってオンラインになっている時があるのを知ってしまい、複雑な気持ちになったのです。

やっぱり男ってそんなものかと。




私は、わがままですよね。
自分は常にオンラインのままなのに。


私には私だけって言っていても、本当に私だけなわけがないよね。もし本当にやりとりしているのが私だけだとしても、つまらなくて他の相手を探しているのかな…。なんて暗い考え。



わがままな自分にも、Kさんにも、もやもや。

だけど、Kさんにそれを言えるほどの間柄ではないし…



それなのに、いつものやりとりも冷たくしてしまった。


Kさんは、何も感じていなかったのかな。


やっぱり、ガマンできなくて自分で言っちゃった。つまんないでしょ?って、本当は他の人ともやりとりあるんでしよ?って。


重いよ
面倒だよ
って、うざがられるの覚悟だった。


でも、私がしているのは世の中では悪とされること。これで、Kさんが私のこと嫌になって捨ててくれたのなら、それならそれでいいのかなって。Kさんには嫌な思いさせてしまうかもしれないけれど…


私たちは、繋がっていなくて普通なのだし。




だけどね、残念ながらKさんは捨ててくれはしませんでした。そんなところも含めて惹かれていると言われましたヽ( °° )ノ


それなのに、ひねくれている私はさらに失礼なことを続けるのです。


そんなに体求めてるんですか?と。

めっちゃ失礼!!もう捨て身ですから!!


しかし、Kさんは会ってすぐにしなくてもいいと返してきた。そんなん嘘だろ。なんて思ったことはさすがにやめといた。



Kさんから、好きってきて、本当は今すぐにでも会いに行きたいくらいってきたのみて、なんだかキュンとしてしまった。


ときめくー!!




で、私とのこのやりとりで察したようで、Kさんサイトを退会したって言われて、またキュン。

お互い不安にさせるようなことはやめようって、私も退会しました。


まあ、すぐにやろうと思えばいつでも始められるしねー。Kさんこっそりやるんだろうなー。なんて冷めた感情がすぐに湧いてきたのは秘密。

私ってどこまで、疑い深いんだ。
人間不信過ぎるよね。



Kさんは、こういうの乗り越えていけるのが嬉しい。また一歩近づいて仲良くなった気がするって言ってるんです。1回り近く上だからかな大人
だなって思う。



それで、その日 最後のやりとりがほっこりした。

私がお風呂入ったりしていてKさんに返事するのに時間あいてしまったんです。でも、時間的にもう寝てるよなって思っておやすみなさいって送ったら、同じタイミングでKさんから、おやすみなさいってきたの。

すごい!!同じタイミング!!ってKさんからすぐ送られてきて、私もすぐに返信。


なんだか、すごく嬉しかった寝る前の出来事でした。