スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

言っちゃった。(+拍手レス)

購読、拍手、ありがとうございます!┏○ペコッ


久しぶりの更新なのですが、購読者さんが増えていて驚いてます。ありがとうございます〜



前の更新から今日までのこと。


Kさんとは変わらず、続いています。年度末
で、Kさんは仕事が忙しいみたいだから、朝と夜のちょっとだけのやりとり。別にいいんだけど、向こうは気にしているみたい。全然いいのにね。


仕事落ち着いたら、また会いたいって言ってる。会ってから1ヶ月経ったけど、昨日のことみたいだって。さすがに、昨日はないと思ったから突っ込んどいた。笑



旦那とも変わらない。

けど、話した。旦那以外の男性を知ってしまったこと。相手がKさんってことまでは言ってない。旦那が関係持った女の子と同じように終わってるってことにしてある。


旦那は、怒ったり悲しんだりすることなく、穏やかだった。悟っていたような、察していたような。自分自身も同じことしたから、文句いう資格ないし、言える立場じゃないって。


けど、避妊の件については、ちょっとショック受けてたみたい。俺はちゃんとしたって。


夫婦の関係は悪くなることなくて、むしろ前より良くなったと思う。お互い苦しめたし、お互い苦しんだからかな。帰る場所は同じだったってことで済んでる。

旦那との行為も、旦那の浮気発覚から色々規制して拒否していたけど、そういうのやめた。「お前もしただろ!笑」「同じだろ!!笑」って旦那に言われるから、「そうですね〜。」なんて茶番繰り広げながら、元通り。



「塗り替えてやる(`・ω・´)キリッ」
って元気だし。笑
ポジティブな旦那で良かった。



追記に拍手のコメント返信してありまーす!!
続きを読む

あっさりシンプルに。(+拍手レス)


購読、拍手ありがとうございます┏○ペコ


追記にて拍手のお返事をしております。




なんだかんだ毎日Kさんとは連絡取ってる。
旦那が夜勤でいないと、夜遅くまで気楽に出来るよね。

まだ次会う日程とかはっきり決まっていないんだけど、次はもう食事とかいいから即ホテルにしようと提案する私。

こないだだってそうしようと言ってみたんだけど、Kさんがごはん食べようって言うから行っただけで…


その時の事はまた気が向いたら書いてみようと思うけど、、とりあえず最近の話をする(´・ω・`)


はっきりしているのは、
私は旦那よりもKさんが好きとかそんなのは今のところない。今後変わる気も今はしていない。もちろん、Kさんと結婚したいだとか、奥さんと別れて欲しいだとか、そんなのもない。

きっと、向こうも同じだと思う。いちいちそんなん聞いても仕方ないから聞いてもいないけど。


これが俗にいう”セフレ”ってやつだと勝手に思っていて、それでいいやと思っているんだけど、Kさん否定するんだよなぁ。なんで??


そんな扱い失礼だと思っているのかな??そう思ってるなんて正直に言ったら、もう会わないって言われると思ってるのかな??



正直に言ってくれた方がいいんだけど、Kさんは認めません(´・ω・`;)そんなもんなのかなー。


私の希望は、食事はコンビニごはん。行き先はホテルのみ。お金は割り勘。これでいいのに。

Kさんは全部払うし、おいしいもの食べようって言うし…。


で、冒頭の次会う時の話に戻りますねー。
ごはんもういいから即ホテル行こって言ったら
、前よりお洒落なホテルにして、そこでごはん食べるかって。お金はまた全部出すつもりみたい…。

Kさんもうちも共働きだけど、明らかにKさんの方が収入多いのは、わかってる。けど、Kさんに負担かけたくなくて…

Kさん的にはマナーなんだそうだけど。。。

やっぱり申し訳ないなって思う。


追記は拍手レス。
続きを読む

あっちとこっち

またまた購読者が増えていましたΣ( °-° )

ありがとうございます┏○ペコ


拍手もありがとうございます!



会ってからまだ1週間しか経っていないのに、Kさんはまた会いたがっている。

けど、旦那に怪しまれてはいけないからって、無理しないでって言う。バレないペースでいいよって。


そもそも旦那は疑うのだろうか…。

自分の浮気が原因で私もするのではないかって少しは思っているみたいなんだけど、チキンな私の性格を知っているから、実行に移すなんて思っていないのかもしれない。

そして、旦那は浮気したとしても自分のところに戻ってきてくれたらいいという人。


浮気されるのは嫌だけど、やっぱりこっちがいいって帰ってきてくれたらいいんだって。わかるようなわからないような考え。

でも、その前に私が浮気したら、きっと浮気相手の方が良くなってしまって戻ってきてはくれないだろうと消極的な旦那。


自分に自信がないからだって。

きっと浮気相手になる人は、下手くそな自分よりも経験豊富で、えっちも上手くて、私はそっちの方が良くなってしまうから、自分とはしたくなくなっちゃうだろうと。


うーむ。。。。確かにKさんは、旦那よりも経験豊富だし、上手いと思うけど…それに性欲もすごい。

けれど、だからといって旦那とは無理だなんてならないなぁ。

どちらも気持ちいい。って私、変なのかな??




そもそも、体の相性とかってよくわからないし。


Kさんは今までした人より気持ちよかったって言うけど、嘘くさくない?笑



嘘っぽい!って送った返事に、

嘘じゃなくて本当だよ!!って言うKさんって何。かわいい。



かわいいし、性格も好きで、体の相性も良かった気がするって言うんだけど、どれもこれも右から左に抜けていく感じ。簡単に信じられないんだよね。疑い深いってなんだか寂しいね。



ただ、ひとつ気づいているのは、旦那に抱き寄せられているのがものすごく心地よくてたまらないってこと。

慣れていないせいなのもあるかもだけど、Kさんは胸板がすごく厚かったから、なんか違うなって。

それとは変わって旦那のはずっとしてもらっていて慣れているからなのかな。本当に安らげるって感じ。


いつもは右が私で旦那が左って感じで寝るんだけど、Kさんと寝た時は私が左側にいて、そのせいかな?ともおもったのね、しかし今日たまたま旦那の左側になってグイッと引き寄せられながら胸に顔あてて、やっぱりしっくりきてしまって…右とか左の問題じゃねーわΣ(´□`;)ってなりました次第です。はい。


はーーー。あの薄さ。あの狭さ。Kさんの立派なのを経験してからわかる。というか改めて知らされた。旦那、華奢ー!!

しっっっかし、私はその華奢な旦那のボディの虜なのですよ。それが好き。


Kさんとは、また会うかまだわかんない。向こうは会いたそうだけど。この前、食事からホテル代まで全部出してくれて、申し訳なかったんだよね。普通なのかもしれないけれど、いやー…せめてご飯かホテル代は自分の分出したかったわ。

旦那とは違う紳士な振る舞いに感動したの巻。

結婚はごみ箱。(+拍手レス)

購読者が増えていました\(°∀° )/

ありがとうございます┏○ペコ



『明日の君が〜』見終わって、だらだらしてまーす_(:3 」∠ )_


昨日、旦那と約1週間ぶりのちょめちょめしたあと恒例の腕枕タイム…やっぱり、君の隣が一番落ち着くって思った。



あの日から1週間経つんだけど…なんでかな??もっと前のことのように感じるよー。


旦那とは、1週間近くぶりであの日の前日以来。自分でしてないって言ってたわりには長持ち(笑)だった。


やっぱり旦那の方が若干小さい…とまではいかないけど、あのみっちり感というのかな?ぐいぐい入ってくるのは感じなかったなー。

それでも、旦那に不満なんてのはないんだけどね。


昨日なんてさ、したあと少し話してて、意地悪言ったりしたのに『最近やたら気持ちよさそうにしてくれるから嬉しい!してることは前と同じだけど、なんかこっちも気持ちよくなる!かわいい。』とか言われた。


旦那とするの別に苦痛じゃないし、何が嫌って…体の関係以外のことなんだよなぁ…

それは、それで厄介な問題で…

結婚はごみ箱。

なんなんだそれは!!
って思いたいけど…

現実はごみ箱以下なんじゃないのかな_(:3 」∠ )_
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ