スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それからのあれこれ。(+拍手レス)


購読、拍手ありがとうございます┏○ペコ


追記にて拍手のお返事をしております。


ずっと更新なく、数ヶ月。
購読者がいることに驚きです。しょーもない内容で、文才もなく駄文なのに・・・

ありがたくもあり、申し訳なくもあり、なんだかすみません!そして、ありがとう!!と叫びたい衝動!!←なんてウソ。


久々の登場にうざったい始まり方でごめんなさい。



さてさてさーて、Kさんとのこと書こうかな。



Kさんとはもう終わりました。


前の更新から1ヶ月後くらいのことです。

私から連絡するのをやめました。


Kさんの方から、もう1度会いたいってきていたけど、返事はしませんでした。

それからさらに1ヶ月してから、私の方から送ってみたけど、Kさんからは何も来なかった。



ちょっと寂しい気持ちはあったけれど、もともとKさんと深い関係になりたいって気持ちはなかったし、色々背負って続けたいっていうのも違うから。

わがままだし、Kさんに悪いことしたと思うけど、私の目的はただ旦那に仕返ししたかっただけで、間隔あけて2度目、3度目なんていうのは
頭になくて、これで良かったと思っています。


それから、新しいやりとり相手っていっていた人のことですが、その人にはKさんと反対で私のほうが捨てられました。笑



人生色々ですねー。

Kさんにしたことが自分に帰ってくる、という。すんごい辛かった。落ち込んだ。


しかし、これもこれでよかったと思わざる得ないです。



あと、数週間前に以前のおじさま集会がまたあって、以前の既婚者さんとまたまた2人で話し込んでしまいました。でも、本当にやましい関係ではない。クリーンな関係ですぞ!と強調しておく。

男女隔たりなく、顔の広いお方なのです。地味な私に興味を持ってくれて(それは言い過ぎかも)、優しく接してくれるので、孤立せずに助かっております。神!!


追記は拍手レスです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ