スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ティータイムにて…

今日は午前中体を動かしたあと、急きょ彼と会うことになり、お茶してきました(´ω`)

ほんで、リンゴのシブーストとコーヒーを楽しみ(業界用語では「シブる」と言います(笑))…

その合間に彼が、紙ナプキンでまさかのクリスマスツリー作成(*_*)(笑)妙に完成度が高い!

そのままテーブルの上に放置して店をあとにしたので、店員さんはさぞ驚かれたことでしょう(笑)(´ω`)
なんか面白かった

おめおめ!


今日は樽美酒研二さんのお誕生〜(^ω^)¶
おめでとうございます!
これからも応援しとります!(^ω^)☆!

さて、今日は私はというと、お仕事でハプニングが起こり、疲れすぎて帰宅してから、爆睡しとりました(^_^;)

ところで、画像、ケーキがいささか小さいんでないかと思ったのは私だけ(笑)?(^-^)/

\(^-^)/

ゴールデンボンバー、紅白出場決定や♪
おめでとう♪

明日は♪


7時から、ベストアーティストだーゴールデンボンバー出るんだよね〜(^ω^)
録画しとかなきゃん

うさ兄に、怖い歌やーといわれた呪いの歌や、(101回目の呪い)、すごい歌詞やあ〜と言われた、ローラの傷だらけ などを歌うみたいなので、特にうさ兄は是非きかれてくださいまし(笑)(´ω`)

トガニ〜幼き瞳の告発〜

今日はこの韓国映画を観ました。

見る前に大体のあらすじを見てて、覚悟しててもやっぱ衝撃的だった…

これが実際に起きた事件だなんてすごく恐ろしい。

後味の悪いエンディングだなあと思いながらも、これが現実でもあるのかなぁと、感じました。。

この映画がきっかけとなり再捜査されたのが救いですかね。



前の記事へ 次の記事へ