スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマス♪

彼とイブを過ごしました〜(^^)

ご飯に、ズワイガニ鍋、ピザをいただき、最後はカニ雑炊♪彼作の出汁がめっちゃ出てて美味しかった!ここに来て、今年初のカニでした(笑)

デザートはジョニ作のフォンダンショコラ〜(^^)
前日に作ったのでうまくトロリとなるかなーと心配したけど、大丈夫でした〜(^△^)トロリン

フルコース

昨日は
彼とカラオケ→K店ボーリング大会→K店忘年会 というフルコースだったよー(笑) 私はカラオケで、自らのテンションと体力をすでに使い果たしていたよ(´Д`☆)
それもあってかボーリングは初めはガタガタ(笑)(´ω`)しかし、途中からダンディープロK氏の指導により驚きの上達 アハ!(*^∨^*)
結果7位やったよー(^^)

んで、疲れてくたくたになって帰って、キリショーブログをチェックしてみると…偶然にもボーリングのスコアを載せてて、ちょっぴりテンション上がったよ⊃(´Д`)⊃≡☆
まずはキリちゃんの点数を安定して越えられるようになろー☆
いけそう(笑)∩(´▼`)∩〜

お昼〜(^ω^)

今日のお昼はCOOKPADを参考に、ツナ醤油パスタを作ったよー♪めっちゃおいしかったべ☆トッピングは鰹節におネギ☆またやろー。
ツナといえば先週S藤さんと、「ツナってなんにでもあう最強食材ですよねー♪」なんて話してたのを思い出した(笑)(´△`)
ほんとにそう!ツナ様様々(笑)

明日は…(*^∨^*)⊃≡●

ボーリング大会〜(^ω^)☆
がんばってきまぁーす(^△^)!


鬼龍院翔 ボウリング投球3連発: youtu.be

語り。。

久々の語りblogいきます(笑)

ゴールデンボンバーというバンドと出会ってなんだか自分自身が丸くなった気がする。頑なな考えしてたとことか、絶対許せないとかこうあるべきとか思ってたことが、いい意味で最近ほぐれてきてる感じ。勿論、前より年齢を重ねたとか、居酒屋さんとかで皆で話をワイワイするとか、付き合って3年目、私の性格や考えを尊重し、理解してくれようとする彼との深い結び付き、こういうことも私にとても安らぎを与えてくれる存在。そういうもののなかにわたしにとってのゴールデンボンバーがいる気がする。
はじめは、(何このへんな奇をてらった目立ちたがりバンド。。演奏もしてないくせに…) とか思てた。←ゴメン(T-T)
でもバンドを知るにつれて曲も共感する部分が多かったり、何とも言えないワクワクした気持ちとか面白かったりバカやってたり(笑)…でも裏では色々葛藤してたり…
そういうの全部含めたゴールデンボンバーっていう存在が、私の頑なな部分をほぐしてくれて、少し明るくなれたり元気の源になったりして、今の私を後押ししてくれている感じ。
ありがとう
金爆最高〜∩(^Ο^)∩☆
前の記事へ 次の記事へ