スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

♪ゾエボン的…

今回発売されたゴールデンボンバーのCD付きボディスメルフレグランス。 この中に収録されている3曲について、こちらのメンバー


それぞれ、どの曲がいい感じだったか、生意気にも(笑)発表したいと思いまーす(^-^)エヘ   あ、もちろん皆全部上手かったよ♪

画像上から順番に……

(じゅんじゅん) 『Oh My Love!』です。
出だしの部分から映像が浮かんできて、ムーディーな感じで聴き入ってしまいます。なんか男らしさもありつつ優しさもそなえるような歌声。雰囲気がめちゃくちゃこの曲に合ってます☆


(キャンさん) 『愛してると言ってくれ』です。
歌声に癖があまりなくて、この曲の持つストレートな情熱みたいなモノに、凄く合ってると思う。胸が熱くなります★


(研二さん)『死 ん だ 妻 に 似 て い る』です。
高音になったときに少し鼻に抜ける感じと、『昨日までの僕を変えてくれる』という部分のポップな感じ(笑)がお気に入り★
研二さんが前、演歌を歌っているのを聴いたことがあり、凄く綺麗なパワフルな高音で、うまいなーって感動したんですが、この曲では低音も魅力的です。なんか癖になる(笑)(°∀°)

と、こんな感じでめちゃくちゃ楽しんでます♪じゅんじゅん、キャンさん、研二さんありがとー
こういう構想を考えてくれたきりちゃん、ありがとー

サプライズゲスト

きょうは、あさごはんについについに満を持してあの方がゲストに!



































そうみんな大好きじゅんじゅんだよ朝からめちゃくちゃ歌ってました
『いつになるか分からないけど、今度はメンバー全員で来たいな
といってました♪♪

体臭の感想。


カードの裏部分をこすると、それぞれメンバーの体臭がするトレカ嗅いでみました!

(感想)

●きりちゃん●
ほとんど臭いがわからない。遠くの方にごくごくごく僅かなサラダオイル臭を感じた位で、無臭に近いかな〜〜。

○キャンさん○
これまた無臭に近い感じ!強いていうなら、感じるか感じないか位で酸っぱさ(?)くらいかな。

●じゅんじゅん●
夏休みの間、掃除をサボったうさぎ小屋
(笑)

○研二さん○
その隣の小屋
(笑)





                            以上です

♪新曲のもろもろ♪

ゴールデンボンバーの新曲『死んだ妻に似ている』メンバー全員歌唱聴きました
☆きりちゃん→やっぱりしびれる!!心に響く。CDがはまっている部分にメンバー全員メッセージ書いてて感動したんですが、きりちゃんのゴールデンボンバーやファンに対する思いなどが凄く伝わってきました

★じゅんじゅん→めちゃくちゃうまい!個人的にはなんか、IZAMの歌声に似てる気がするきりちゃんの歌い方をリスペクトした感じがありながらも、キラリと光る才能を発揮  な、感じ。   でもね、なんかね、この曲にはお経風な部分があるんですが、そこがとっても個性的で(笑)1人で笑ってしもた

☆キャンさん→なんか爽やか今年の夏はクーラーいらんかな?(笑)
なんか、アニメのイケメンキャラがCD出したらこんな歌声だろうな〜みたいなもともと声、素敵やしね 

★研二さん→なんか野球好きだからか、直球でワイルドな感じでした歌詞が聞き取りやすかった。
ちょいちょい鼻に抜ける声が色っぽい!(笑)(°∀°)色っぽパワフル男子!!←(今夏流行る予感(笑))


しめに……


ボディスメルフレグランス(笑)(´Д`★)
なんかこれ持ってたらド変態になった気分や……(笑)

トントンちゃん♪


今日のお昼は、豚ちゃん照り焼き丼
ネギと一緒に照りが出るまでじゅわりん♪
お手軽一品でーす
前の記事へ 次の記事へ