スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと日常…(^_^;)

久しぶり〜のお弁当写メです(*^^*)

暮れの29日から私とこの姉の息子が来ました┐('〜`;)┌31日に姉ちゃん達と来る予定だったのに、、それで私の高校生の娘が、部屋に引きこもり(+_+)
しかも、甥っ子は、風邪気味で・・・
だから、布団敷いて寝かしつけました。

高校生の娘の為に、中学生の姪(甥っ子の姉)の息子を呼びました。その子が来たら、高校生の娘なごやからになり、お父さんとも一緒に大掃除して大丈夫でしたが、寝かされている甥っ子は、娘と中学生の子の間に入れて欲しくて(+_+)一度自分の寮に帰ったりしました!二階に上がるには、誰の許可を取ればいいのと外から、電話をかけて来たりして(+_+)そんなんが、障害と言われれば、仕方ないけどね┐('〜`;)┌
高校生の娘が、ちゃんと1人立ちするまでは、子供との時間大切にしたい私なんだけど、姉夫婦はわかってくれないけどね(+_+)

姉夫婦は、仲が悪いから家族の時間より、義兄は外の友達付き合いが大事なようで、私達の気持ちが理解出来ないみたい、だから子供達に私のとこには、行かないように、言うたみたいやけど…(^_^;)義兄に、一番腹が立ちますφ(..)
まぁ、そうしながらでも姪達が来て、正月が無事過ぎて良かったなぁ〜と思います…。
終わり良ければ全て良しです(*^^*)

義兄には、キツイ言葉も言うたけど、私より年上なんだから、自分の子供達の事をしっかり考えて欲しいものです…。。。
色々あった正月、3日目には旦那さんの甥っ子も来て、話が盛り上がりまぁまぁ…、良かったかなぁ〜(*^^*)

私、2人しか自分の子供産んで居ないんやけど…、子供がたくさんいる家庭は、こんな感じなんやろうねぇ〜!今年も、笑ったり笑ったりの年になりますように(^-^)/
良い事が、山ほど宇宙ほど来ますように
^_^)/▼☆▼\(^_^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー