スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとずつ、ちょっとずつo(^_-)O

ブログの中のお友達
みなさんのおかげで、少しずつ
元気を取り戻しつつあります(*^^*)
実は、今のお店に入って私の後からも若い子が、入り(。-_-。)
1ヶ月の研修期間を待たずひとり立ちしたので、焦ったちゃった!(。-_-。)
朝の人数は足りてるはずなのに、人を入れるなんて(。-_-。)と思い……、
まぁ、若いって良いよねぇ〜〜
なんにもメモしなくても覚えていくのを見て、ため息ばかりの私……。
前のお店でも、緊張したら間違えちゃうしあたふたしちゃう(>人<;)
上娘から、一言
(私は、忙しい時ほど冷静になるよ』って
なるほどヽ(´o`;
どっちが親だか(笑)
最近は、戸惑う事も少なくなり、ほんと忙しい時ほど冷静に対応しています。
緊張すると焦るので、それを辞めました(^з^)-☆
落ち着くって大事!
今のお店は、いちいち聞かないとわからない事があって、自己判断をするといちいち何人もの方に同じ事を何回も、言われます( i _ i )
だから、間違えてないよね確認を何回もします(。-_-。)
レジ業務だけなら大丈夫なんだけどね!
それ以外のやる事が、毎日違う時があるので(⌒-⌒; )
子供に言うように、何回も指導されるので謝ってばかりの私ですよ(。-_-。)
慣れだけどね!
早く、何もかもパパッと出来るようになりたいわ
頑張ろう〜〜(^O^)/
頑張れ〜〜わたし〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさん*\(^o^)/*
優しいコメントありがとう〜〜
嬉しかったですv(^_^v)♪

最近思うこと、…、パート2(笑)

あぁ……、このまま
専業主婦になりたい〜〜(; ̄O ̄)
仕事は、楽しいけど……
なにもかも放り出して、どっかに行きたい病になっています〜〜|( ̄3 ̄)|
やる気!元気!前向き!
見えない力が、欲しいよぉ〜(。-_-。)
私、必要とされてるのかしら……
なんだか、追い詰められてる気持ちが、拭えない( i _ i )
誰かぁ〜〜( ´ 0 ` )ノ
大好きしてぇ〜〜、ぎゅーってしてぇ〜〜

最近、思う事……

このまま、この仕事でいいのかな……
って思うの……、
毎日忙しいの…、シフト週4……、時給良いけど…、時間も短いから前ほどお給料貰えないよ|( ̄3 ̄)|
これってワガママかな…。
前は、8万、忙しいと9万……
今は、働く時間少なくて(。-_-。)5万くらい……、ちょっと考えちゃう、仕事内容もレジ業務以外は、行くたびに違うし( i _ i )
なんだかついていけない私が居るんだよなぁ〜
前向きと自分を叱咤激励して頑張ってるんだけど……、休みも、決まって無いし休みたい日は書いて出すから休めるんだけど、、
なんだかなぁ……
ゆっくり、しっかり稼げるとこに行きたいなぁ〜〜(ノ_<)
こんな私は、ワガママなのかなぁ……。
もぅ、ちょっと若ければなぁ……。
若さが欲しい〜〜(ー ー;)

自転車パンク……、その後……、パート2。(笑)

さて、パンク修理の部品100均で、買って来ました〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私とこの100均、凄いわ!
全部揃ってます(^O^)/

昨日は、朝4時に起きて仕事へ出かけた旦那さん!
日曜出勤で、帰りも早かった…
帰って来て
速攻、わたしの自転車修理に取り掛かってくれましたv(^_^v)♪
わ〜〜い!わ〜〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
で、私がお手伝いしたのはタイヤから取り出したチューブを水に浸けて穴がどこに開いてるか?
に、使う水、冷たいから、お湯を入れて渡しました(^з^)-☆
旦那さん、パンク修理してくれてヾ(@⌒ー⌒@)ノ有り難う〜〜♪(´ε` )。
今日、自転車を見たらo(^_-)O大丈夫!パンク直ってました!
空気しっかり入ってました!
良かった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))旦那さん、有り難う〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
感謝〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自転車…、その後(笑)(⌒-⌒; )

自転車のタイヤの虫ゴム、旦那さんが入れ換えて様子をみるのが、私の任務!
残念ながら、タイヤの空気は抜けてました(>人<;)
パンクしてます!で、今度はそれを塞ぐ用のんを買って来いと言う指令!
専門的に言うと……。
タイヤからチューブを取り出し空気を入れて、バケツか洗面器にお水を入れて浸けます。
で、穴が開いてるとこを見つけて穴をふさぐ用のをのをヌリヌリしてその後の処理をするのを買って来いと言う指令です!
私もいよいよ、自転車修理デビュー(笑)
女子が自転車修理とか出来ると、男子はどない思うのかしらね(^-^)/
まぁ、旦那さんがまたちょ、ちょいのちょいで直してくれるであろうけど〜〜〜♪(´ε` )。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー