スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今世の目的、、、どんな事だと思いますか?

( ´ ▽ ` )ノ
幸せ〜〜に、なること〜〜(^O^☆♪
幸せ〜〜と感じて生きること、、、
なにより、毎日楽しく過ごしてる事が大事です( ´ ▽ ` )ノ
それが、生きてる目的です(^∇^)

色々、心配事はありますが、、、
自分の考え方を180°変えて、人生を楽しんで行こうと思いました。
もう、悩む事は、必要がないかな(⌒-⌒; )
今まで、散々悩んだし色々思っていたけど、何にもかわらないんなら、これからは楽しい〜〜
嬉しい〜〜(^O^☆♪
とそんな幸せモードで暮らせば
いつの間にか、人生がそうなってるかと思っています。
日々感謝m(_ _)m

最近は……

子供達の事とか、自分の悩みとかを考えない事にしてます( ´ ▽ ` )ノ
理由は、子供達は、子供達でなんとかやりくりするだろうしo(^▽^)o
私がいちいち、色々考えても仕方ないから(笑)
そして、1番ここが、大事!
あぁ……、心配して損したぁ〜〜(^◇^)
って言う言葉の魔法(笑)
そして、考え込む癖を止める!
考えてどうにかなるものならね、いいんだけど……
とにかく、楽しい事だけを考えてるようにした( ´ ▽ ` )ノ
そして、楽しい時間にしたら、子供達だって親が楽しんでるんやから、きっと楽しい人生になるはず!!!
私の血があの子達にも流れてるからね!
だから、色々愚痴とか聞いても、何にもいいません!
で、カラオケ行く?
とか言って、2、3時間歌いまくって(笑)楽しかったねぇ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
また、行こうねぇ〜〜!
最後には、ぎゅ〜〜してバイバイコース(笑)
親子でも立ち入らない!
今が、私は人生最高に楽しい時期だから(笑)
最後まで、大切に大事にして生きたい、これからの私の人生。。。
今まで、ほんっとに嫌だったから、これから先は自分の思い通りに幸せな時間だけを過ごしたい、、、
そう、出来る自信は( ´ ▽ ` )ノあります
だって、自分が楽しい〜〜って
思って、感じればいい事だからね!
本当、感謝の1日、1日、毎日、感謝の日々ばかりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
自分に、今ある幸せを噛みしめて、前向きに生きていこう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はねぇ〜〜(^◇^)

1人カラオケしたよぉ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
1時間半だったけど、、、
ちょっとストレス発散かな〜〜
まだ、歌い足りないけどね〜〜(^◇^)

いつか、朝から、夕方まで歌うのが夢(笑)
3時間とかは、歌った事があるからね
1人でも結構楽しいよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
何時間でも歌えそう〜〜(笑)
採点してくれるから、ついつい、力入っちゃって(笑)
誰も居ないのに、私の中では同窓会の雰囲気が出来上がってるのよね(笑)
こんなに歌えば盛り上がるんじゃないかな?とか、身振り手振りを入れてみたり、そのくせいざみんなの前だと緊張しちゃってね(⌒-⌒; )
この間の、女子会の屈辱を次は絶対晴らさなきゃ!と思ってます(^O^☆♪
ほんと、歌の先生にアドバイス貰いたいわ〜〜(^◇^)
もっと上手く歌いたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
頑張ろう〜〜(笑)
なんて、趣味で歌えたらいいって〜〜|( ̄3 ̄)|
まぁ、田舎ののど自慢では、3位ぐらいになって自分でも、ビックリ!しました(^◇^)
歌を聴いてた知り合いのおばちゃん達がのど自慢がある度に聞きに行ってたらしい(ノ_<)
あんたが出てると思って行ったのに……!と言われた事もあるけどな……。
昔、昔、の、おはなしでした
チャンチャン(笑)

メチャ泣けるヽ(;▽;)ノ

前の記事で、みんなの気持ちがとても嬉しくて涙しました〜〜(T ^ T)
こんな私に、とても優しくして下さって
お友達でいてくれてありがとう〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私に、関わり合ったお友達。。。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ほんとに、感謝してます。。。
夢は、リアルにブロ友さんに、逢うために旅に出たいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))
リアルに逢えたのは、tomoちゃんと早ちゃん!
知ってる方は知ってる!(笑)
今、口説いてる方がいますが、、、(笑)
返事待ち( ´ ▽ ` )ノすぐに逢えないけどね……。
いつか、絶対逢おうねって約束が出来てます(^^;;
あぁ。、人生の後半戦でこんなに素敵な出来事があってヽ(;▽;)ノ
幸せ過ぎて、涙、なみだ、ナミダ、私って、幸せだぁ〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ほんとに、ありがとう〜〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
幸せ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁ〜〜(⌒-⌒; )これから暑くなるよぉ〜〜!

昨日は、暑すぎて旦那さんが帰って来てから、バイク借りて働いてるお店に買い物行って来ました!
店長が、こんな時間に…?って顔してましたが(笑)
こんばんわ〜〜(⌒-⌒; )ってしました(笑)
うちのお店は、いつも、いつでも急がしいお店なので(^◇^;)話す暇ももったいないぐらいなんです(⌒-⌒; )
だから、話すの苦手な私にはいいんですけどね(笑)
話すの苦手って(^◇^;)
そうなんですぅ〜、人見知りなんですよ〜〜(^^;;
客商売してるのにね(笑)
仕事なら、大丈夫なんだけどね!!!
仕事って割り切れるからね(^◇^)
プライベートは、ほんとに何を話していいのかわからないよ(−_−;)
でも、好きな方にはうるさいほど(笑)んなこともないけど、、、
自分に、合う人、合わない人か見極める私の中の何かがあるよね……。みんなそうやと思うけどね(⌒-⌒; )
話して、落ち着く方、ちょっと気を使う方、私は小学校の時、転校したのがキッカケでイジメにあいました。それは学校を卒業するまで続きそんな体験からか、人には気を使う癖みたいなのが自然と身に付きました。
この歳になっても、続いてます(−_−;)だから、ブログだと本音で顔とかわからないから本質的な感覚で探り探り、だけど私を、こんな私でも大切にして大事に優しくしてくれるのが、本当に嬉しい〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もぅ、色々しながら書いてるから、お昼になっちゃったけど(笑)
昼からも、楽しく過ごそう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも、私に優しくしてくれてる方達にありがとう〜〜です(*^◯^*)
毎日、感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー