スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は、仕事〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

週2日しか仕事わ、してない私。
今日は、その仕事の日です(笑)
精神的に、おいつめられるとヤバくなる私の身体…。
どうも精神的には弱いタイプのようです。
曇り空の神戸、今日はどんな日になるのか楽しみです。
夕方から雨が、降りそうだと天気予報で言ってました。
明日は、完全に雨です(^◇^;)
毎日のお弁当写メを、iPhoneのタイムラインに載せたところ、毎日載せて欲しいと要望頂いてアップしています。。。
参考に出来るような弁当内容ではないけど、要望には答えたい私(笑)
マンネリ化の弁当に変化をつけなきゃと、自分にも気合いを入れる意味で、とても良いです。
さぁ、曇り空だけど、こんなお天気も好きな私…(^^;;
楽しんでみたいとおもいます。
仕事あるから、楽しいんだけどね(=^ェ^=)
ではでは、今日も良い1日をお過ごし下さいねぇ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6月25日( ´ ▽ ` )ノ

タイトルが、思い付かず(笑)
日付にしてみました(^◇^;)
昨日も、今日も仕事です(⌒-⌒; )
働いてる方にとっては、当たり前ですよね〜〜
週2日しか仕事行ってない私だから、こんな書き方しちゃって(⌒-⌒; )
久しぶりに、仕事すると疲れちゃう〜〜
贅沢な事を言ってますが……
緊張感に、押しつぶされそうになりました。
緊張しない方法が、知りたい( ( ̄▽ ̄)です。
でも、仕事は楽しい〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お客さんとのコミニケーションに癒されます。前のお店のお客さまが、来てくれたりと楽しいですよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

明日は〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

1週間に一度の(=´∀`)人(´∀`=)
夫婦時間(笑)
明日は、先祖供養に須磨寺に行きます(^O^)/
久しぶりに、お出かけ〜〜
お墓参り、遠くてできないから(^◇^;)
須磨寺で一座供養して貰っています( ̄▽ ̄)
ご先祖様、いつも幸せな日々を過ごしています。
旦那さんと仲良く、頑張っていますのでご安心下さいm(_ _)m
上娘家族、下娘、お見守り頂いてほんと有り難うございます。。。(/\)
順調に楽しい毎日を過ごしています、お陰様です。。。感謝しますm(_ _)m

人生の本番は、、、

これからです(^◇^)
今までは、準備期間だったのです!
さぁ、今までたくさん準備したじゃないですか!本番を楽しみ、満喫しましょうー〜〜( ´ ▽ ` )ノ

そんな事を思いながら、今日は、響の守りでした。
玄関開けると、お帰り〜〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)
と言う響は、1年生になって凄く成長しました。
好きな科目は算数(^O^☆♪
楽しいのは、宿題だそうです。。。
頑張れ〜〜(*^◯^*)
響〜〜( ´ ▽ ` )ノボチボチとね……。。。

梅サワー、梅酒、らっきょ(^O^☆♪

3日間ぐらいかけて、梅サワーや梅酒、らっきょ漬けました((^ー^)ノ
日曜日は、らっきょのそうじの仕上げ、それと梅のそうじをして旦那さんが、ホワイトリカーを買って来たので一緒に梅を処理して漬けて完成しました。
ここに、写メ出来ないかわりにLINEやFacebookに写メアップしています(=^ェ^=)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー