スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【重要】【最終更新】

こんにちは。

長い期間、更新を止めていまして。大変申し訳御座いませんでした。

私は、生きてますよ。ただ元々【反・ネット社会】でいた。
私のプライド(誇り)が、【インターネット】を頼ることがあっても

‘ケータイ‘を持っていた 頃も 抗して電子日記を打っていた時も

MIXI をやっていたころも。実は内心では『【ネット社会反対デモ行進】をしたい』っと言う

気持ちでした。そして、今回この記事を持って 更新を終えますが、退会はしません。
ですが、今日かぎりでログインはしませんのでご了承ください

エムブロ内では、三月ちず様 月華様とは文通で交流をして

エムブロ外では、エムブロをやっている方でも

ニンドリ常連者であります。裕夢様 誌麻様 香月様 めっちぼー様 しーくん様とは文通と共に
ネットでメッセージを公民館から送れる場所がありますので、いつもメールが届いてましたら。
公民館で私と分かってください。


月華さん 1年前に手紙が来てまだ、返事出してなくて本当にスミマセンでした。
言い訳しても無駄ですので、コメントで月華さんから今後どうしたいか?
こちらに、書き込みお願いします。

三月ちずさんも今後の文通の件教えてください。

のこりの5名様は、いつも文通ありがとう。これからも文通宜しくお願いします。
そして、反・ネット社会派 を隠してて御免なさい。でもネットで調べないといけない事もあるので
公民館にあるパソコンからネットは使いますよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28