こんにちは。

長い期間、更新を止めていまして。大変申し訳御座いませんでした。

私は、生きてますよ。ただ元々【反・ネット社会】でいた。
私のプライド(誇り)が、【インターネット】を頼ることがあっても

‘ケータイ‘を持っていた 頃も 抗して電子日記を打っていた時も

MIXI をやっていたころも。実は内心では『【ネット社会反対デモ行進】をしたい』っと言う

気持ちでした。そして、今回この記事を持って 更新を終えますが、退会はしません。
ですが、今日かぎりでログインはしませんのでご了承ください

エムブロ内では、三月ちず様 月華様とは文通で交流をして

エムブロ外では、エムブロをやっている方でも

ニンドリ常連者であります。裕夢様 誌麻様 香月様 めっちぼー様 しーくん様とは文通と共に
ネットでメッセージを公民館から送れる場所がありますので、いつもメールが届いてましたら。
公民館で私と分かってください。


月華さん 1年前に手紙が来てまだ、返事出してなくて本当にスミマセンでした。
言い訳しても無駄ですので、コメントで月華さんから今後どうしたいか?
こちらに、書き込みお願いします。

三月ちずさんも今後の文通の件教えてください。

のこりの5名様は、いつも文通ありがとう。これからも文通宜しくお願いします。
そして、反・ネット社会派 を隠してて御免なさい。でもネットで調べないといけない事もあるので
公民館にあるパソコンからネットは使いますよ。