スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヤングだぁー!

ヤング漢すげぇ

何がすごいかは言えないけどすごいよ…!

















カラオケで盛り上がれそうですな。
PV楽しみ。

バチスタ

しろたんはやっぱり眼鏡してるときが最高にかっこいいー(*´艸`)

すきやき食っててもかっこいいってどういうことー!笑

氷室てんてーの髪型好きだし
バチスタ良いなぁ!



ずっきーも眼鏡かけてー!!

眼鏡は萌えるわぁ
うふふ


Dボ写真集にちょっとだけ心が揺れる…(>_<)

ずきとか良さげだったからさ。
でも別にいらない人も…(爆)




でも逆転裁判も続き欲しいし
庭球祭DVDも今更欲しいし
CLAMPイラスト集出るし
ホリツバのOVA予約しなくちゃだし
ジャンフェス予算残さなくちゃだしー!


…まぁいいやお金の話はキリがないし;











ぐわぁー!

今日は隣ちゃんと夜ごっはんー♪

うーん。

キバの話がどんどんドロドロに(笑)



お子様が見るのに堂々と不倫だよ(笑)
だってマヤ一応人妻でしょ?子供いるし。



主人公が不倫の子って(笑)

メール便

近所のコンビニまでメール便を出しに行く。

いやぁメール便、便利だなぁ!
クロネコさんにお世話になりっぱなし

だって規定サイズが
縦+横+厚さが70p以下
ですよ

幅広くOKですよね

今回B4かと思いきや、大きめなA4として受理された模様

160円てほんと助かる



ふへへ
今日は送別会飲みですぜ

好きなものバトン

みっちゃんから奪ってきましたー!笑
コピペしてて気付いたけど長いねコレ(笑)

【好きなものバトン】
・好きな野菜>>カボチャ、サツマイモは好きだなぁー。あと人よりパセリとかセロリ得意☆

・好きな果物
>>リンゴよりは梨派!洋梨も好き。ら・ふらーんす!!王道で言うならイチゴははずせません。

・好きなジュース
>>乳酸菌飲料らぶ。●クルトとか●ルクルとか●ミーですね。ヨーグルトドリンクもすき。苦手な飲み物あんまりないよ^^

・好きなアイス
>>もちもち系!●見だいふくとか。あと和風な、抹茶、きなこ、黒蜜系☆
●ディボーゲンより●ーゲンダッツ派かな。

・好きなお菓子
>>●ットチョコの塩キャラメルおいしい!あと北海道限定のじゃがぽっくる大好き!

・好きな顔文字
>>(´∀`)(・ω・)(*´艸`)このへん!

・好きな雑誌
>>ヤンマガとマガジンは立ち読みするよ←
あと音楽誌のSound&RecordingMagazine買うようにしてます

・好きなモデル
>>んー特には。

・好きな漫画
>>CLAMP、よしながふみ、コナンあたり良く買います

・好きな漫画のキャラ>>大石秀一郎、ブラック・ジャック
CLAMPは語ると長いのですが神威、牙暁、蘇芳、小狼あたり。

・好きな作家
>>手塚治虫すき。
CLAMP大川さんの原作は素晴らしい!

・好きなTV番組
>>基本テレビっ子だからなんでも見ます。番組と番組の間の3分番組とか地味に好き

・好きな本
>>短篇集が読みやすくて好き。星新一とか。ここ数年だと「語り女たち」

・好きなコンビニ
>>肉まんはローソンのが好きなんだ。Loppiにもお世話になるからローソンかな

・好きなファミレス
>>昔からデニーズのパンケーキが好きー
ファミレスのパンケーキって、あの「どの店も一緒!」な感じが好きなんだけど(笑)デニーズのお子様パンケーキは、くまさんの顔で目がグミで、鼻がアイスだったんだー。あぁ食べたい(>_<)
良く使うのはサイゼ(^-^)

・好きな漢字>>PNに使ってる「響」は好き。

・好きな画材
>>コピックスケッチ!とマルチライナー。シャー芯は0.5のB

・好きな場所
>>すみっこ(笑)
・好きな芸人>>ラーメンズ好き。あとイワイガワ。マイナーですんません(笑)

・好きな歌
>>最近「メルト」ハマってます。UZAさんはどツボ!あげたらキリがないです

・好きな芋類
>>芋類(笑)長芋?酢の物にするの好き。あとはサツマイモですな。スイートポテトらぶ。

・好きな花
>>紫陽花、桜、鈴蘭、金木犀……小さい花が集まるやつが好きみたい。
一輪咲なら月下美人は貫禄があって好きですな。

・好きな動物
>>仔犬!仔猫!!小さいころは可愛い
あとパンダさん愛しい。

・好きなゲームキャラ
>>今は逆転裁判らぶー!なるほどくんはもちろん、御剣可愛いよ

・好きなプール用具
>>プールなんて…プールなんて………
浮き輪とボートの中間くらいのやつとか?あとゴーグル大事

・好きな米の種類
>>もち米。おこわにしましょう!

・好きなラジオ番組
>>ラジプリ歴初回から!マイブーム的なのは「ナルウザクスダ」

・好きなセリフ
>>短いやつ抜粋!CLAMPだと「絶対だいじょうぶだよ」が固いですかに。
大石が言う「えーじ」も好きだなー。英二じゃなくてえーじなんです。

・好きな眼鏡の色>>新しい眼鏡は赤に黒!!(きらーん)
好きなのは茶〜黒のセルフレーム。大石はセルフレーム好きじゃないらしいけど(ドラスマネタ)

・好きな体のパーツ
>>手!鎖骨〜肩、二の腕の筋肉!うなじ!

・好きな声優
>>近藤孝行さん、は別格!
最近細谷佳昌、ほそやんが熱い。
あとはどうにもこうにも津田健二郎さんに弱い(笑)
女性だと本田貴子さんとか結構好きですねー

・好きな天気
>>この質問は某ジブリしか出てこないんですが(笑)空が綺麗な天気が好きです

・好きな季節
>>夏から秋にかけて!だんだん涼しくなっていく季節、夕方の風と空と雲が好きだなぁ。

・好きな偉人
>>手塚治虫じゃダメ?私的には偉人なんだけど(笑)
発明家かなぁ。ボルタさんの舌の上で電通を確かめた心意気とかは好き(笑)
有名どころで言うなら、エジソンですかね

・好きな海洋生物
>>イルカ好き。シャチ好き。あと水槽によく入ってるお掃除エビが好き!(海洋?)
昔はフグのフォルムが好きでした(笑)

・好きな色>>白!汚れやすいけどシンプルで清潔感あるから。
あとは黒、青、銀、赤

・好きな教科
>>国語、理科、技術家庭あたり。情報も好き。理科は生物と化学が好き。

・好きな出版社
>>講/談社さんにはCLAMPの原画展を見に、すぐ隣のK-squareまで行きました。
作者の枠無しに好きな漫画が多いのは白/泉社かもしれないです。

・好きな洋服のお店…
>>あんまりお店で決めてないから分からないなー。自分に合ったお店をまだ見つけてない、とも言う(^_^;)


・好きなファーストフード
>>利用率はマックが一番。ファーストではなくファストが正しいと思うのはわたしだけかしら。

・好きな世界都市
>>イギリスの田舎とか南フランスあたりの建築が好き。NYには憧れる。

・好きなことわざ
>>「情けは人の為ならず。」要は自分の為なのです

・好きな人
>>個人名あげてたらキリないから(笑)
笑顔が素敵な人。誠実な人。癒し系な人。

・好きな肉
>>魚肉、鶏肉…豚さんも少々。羊さんもイケます。魚は生、鳥は焼鳥、豚な煮込み、羊はジンギスカン…みたいな感じですかね
牛さんはオールマイティーですが、わたしが好きなのはタンです(笑)

・好きな髪色>>黒が好きだから、染めずに守ってます。せっかく日本人なのでしばらくは黒キープ!

・好きな教授
>>教授に縁がないなぁ。
今、モリアーティ教授とレイトン教授しか思いつかなかった(笑)

・好きな匂い
>>焼きたての香り。お湯の香り。桜の香り。
家族以外の人に近付いたときに、ふっと香る洗剤とか柔軟剤の香り。ほのかなのがイイ!

・好きな動脈
>>首の、頸動脈?右が動脈だっけ。あれを押さえて脈を計る様はカッコイいと思う。
ちょっと分からなくなって眉をしかめたりするのがたまらない(*´艸`)

・好きなメンバー
>>高校部活メンバーではかなりフリーダムです。いろいろあったけど、自分が変わったのは部活メンバーのおかげかと。

日記組メンバーは今でもときどーき集まる。中学からだからかなり長い。わたしいじられるけど(笑)

オンラインメンバー。ネット上で出会って仲良くしてくださってる方々。サイトやってて良かったって思います(^-^)

・好きな夕食メニュー>>オムライス。「何がいい?」って聞かれると高確率でこれです。さくっと食べられてワンプレート!

・好きな映画
>>「RENT」「ラヂオの時間」「シックス・センス」毛色の違う3本をチョイス。笑える方が楽に見られますが、がっつり泣きたいときに「RENT」観るとすっきりします


・好きな寿司ネタ
>>エビ!生で。甘エビ系のを。あと玉子は締めに('-^*)/

・好きな星座
>>北斗七星…こぐま座って言ったらいいのかしら?しっぽのとこね♪
でもオリオン座くらいしか見つけられませんわたし(笑)

・好きな体位
>>( ̄口 ̄)びっくりした(笑)
おまかせします(・ω・)/

・好きな玩具
>>変換おかしくない?笑
わたしは絵本、お絵かき、砂場遊びが多かったかなー。幼稚園時。
あ、あとブランコね!(≧▽≦)ゞ

・好きなアニメキャラ
>>アニメ限定かー。やっぱり大石は外せないかな。近藤さんの声がつくわけだし!
神威は2番目の鈴村神威が好きです(笑)

・好きなゲーム
>>今はもう逆転裁判!もうすぐ、もうすぐ1がおわるんだ!!
あとパズル好き。テトリス!

・好きな音>>楽器はピアノ。
オルゴール。雫の音(お湯<冷水)。ピスタチオの殻。硬式テニスのボールを打つ音。

・好きな味>>ほろ苦×甘、ピリ辛×ちょい甘
組合せ?ギャップ?で楽しみます(・ω・)/


好きなのを付け足して五人に回してね
>>付け足すのはー…


「・好きな形」

>>わたしは丸が好きです。楕円〜卵型も。曲線美曲線美!



こんな感じですかね!
長々すいません(笑)
一応フリーです☆
前の記事へ 次の記事へ