スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんな見て!

100曲マラソンがテレビにでるよ!



テレ東だから(`・ω・´)
3時くらいね!!



すでに28日にでたとこあるらしいんだけど
それはネットで見れるらしいので詳細が分かったら、また☆

今、

部活の先輩たちと飲み屋(笑)


わたしだけシラフ^^;

庭球@

これ載せていいか微妙ですが
アニメフェアにての収穫そのいち


狂乱ステージに間に合わず、整理券にも間に合わず凹んでたわたしの目に飛び込んだ見慣れた色合い。



てにみゅ…じゃない!

中国実写版…!!!!!
















ちゃんとした集合でみたの初めてでしたよ(´ω`;)


一番ぽいのは乾かなとか思った。









乾の隣のふたりはもしや黄金ですか…?



大石………ふさっふさやなぁ…

追記しましたよー

狂乱公録レポ書きました
先に画像だけあげてたんですが。



ふむ。
今日はデイライトをやるまい、やるまいと我慢中。

買ったゲームには目処が付くまで熱中し続ける(そしてあらゆることがお留守になる)タイプなわたしですが、
明日は9時からバイト。しかも最終日。寝坊できない^^;

てなわけではじめたら最後なので、我慢我慢。




PCゲームだから、自分用PCあるといつでも遊べてしまうのが、良くて悪い
やめるタイミングがわからないんですよねー、あほだから。


今のところ、昨日やっとクリアしたやつだけ。うん…。根本からルートが違っている気がする。まだ近藤さんのエンディング曲聴けてません。


あーこうやって話題にしてると遊びたくてうずうずしてくるのでやめましょう!


うん。今日はおとなしくゆっくり風呂に入って、ラジプリ聴いて、早寝します。うん。


人間我慢も必要!

進め!狂/乱電波/日記@

祝いついでにレポります☆
(ちなみにPC文なので淡白ですがお許しを)

何の祝い?って方は最後まで読んでみてください^^


さて!
このまえ軽く書いたのですが、今回は細かめに。


*OP
始まる前にお姉さんから諸注意。前の番組は放送スタートしてから登場だったのですが、放送ちょい前に近藤さん、藤村さん登場!
長机に台本と水(またしてもガイザー笑)が用意されて、そこに下手に近藤さん、上手に藤村さん。近藤さんが使う青いマイク、前の番組で十郎太さんが使ってたやつ^^

整理券席、10くらい空いてる。(こらこらこらー)
最初、藤村さんが凶華ぬいぐるみを机中央に置くんだけど、立てないから仰向けなのね。そうすると、客席から見ると、スカートはいてる凶華のぱんつが丸見えで(笑)藤村さんが気付いて、「どうしよう!笑」って隠したり立たせようと頑張ったりしてたら、近藤さん…
最前列のお客さんに凶華のスカートめくって見せてる!(こらー!!笑)

そんなアホなことしつつマイク持ち始めて「緊張するねー」なお話。
狂乱ステージから流れてきた方々もたくさん。ステージは男性が多かったみたいだけど、ラジオは男女比半々って感じかな。

*番組スタート
こちらは文化放送+で4日かな?再放送もあるみたい。
内容としては、番組紹介、キャラクター紹介、アンケート企画、こんな感じでラジオやります!って感じ。


細かい話になりますが(笑)
近藤さん、やけにマイクのケーブル気にするんですよね。去年の大石イベントの時も思ったけど。絶対踏まないし。絡ませないし。どこかで音響の経験あるのかしら?でもそれだけきちんとした性格ってことかも。
あと相変わらずお水はよく飲まれてました。
鼻すすってたのは花粉症かな。わたしも辛かった^^;


*ED
長女の戸松さんが飛び入り!狂乱ステージの方は出られなかったみたい。
顔ちっちゃくてめっちゃ可愛い^^*

でもって、新番パーソナリティに自分が入っていないことに気が付く(という設定/笑)近藤さん。プロデューサーさんが「女の子だけのラジオにしよう」といったらしく、ゲスト参加もできないとか(笑)
藤村さんと、戸松さんでがんばろうねーとか言ってるので


近藤さんが「じゃあ男ラジオも作りましょう!」と提案

会場拍手!近藤さん「これがお客さんの声です!」みたいなことを言ってたら、ステージ付近で写真を撮ってた人が、「今、男ラジオ決まりました!」との朗報☆

控え室からプロデューサーさんが「悪者にしないでください」と顔出したり、後半は怒涛の展開ですばらしかったです。


そんな感じで生放送終わりー☆
お二方安堵の表情^^ 


あ、ちなみにお洋服は狂乱ステージと一緒かどうかは分かりませんが、藤村さんがカチューシャに黒地に模様の入ったワンピース。近藤さんはグレーのパーカー(ぽいもの)に黒ジャケット。会場が蒸してたから、暑そうに見えましたが大丈夫でしたかね。


あとあと、男ラジオ詳細!!

番組名:進ぬ!狂乱家族計画
放送日:4月4日(金) 23時以降に更新 [インターネットラジオ]
放送局:BEAT Net Radio、Lantis Net Radio
パーソナリティ:近藤孝行、藤田圭宣、安元洋貴
だそうです^^
詳しくは、狂乱公式サイトのブログにて。


ネットラジオだやったー!1クールだろうとレギュラー番組増えてうれしい限りです



ちなみに文化放送ブースは添付の感じ
下が通路で上が壁です。公式サイトの会場図と同じ方向ね。

広さは予想通りだったけど、公録ステージの切り取り方が壁向きでびっくり。最初見つからなかった。(両隣が高めなブースだったから)
物販のコーナーが通路側でして、ここにカレンダーあって小野D写ってたけどこらえた(笑)


そんなかんじですな!
もうイベント前に夜更かしはすまいと誓った響でした^^;
前の記事へ 次の記事へ