スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

CinW

やっとみましたDVD!
CLAMP IN WONDERLANDですよー

前回からレベル格段にあがってます
見なきゃ損!!絶対損!



↓以下ネタバレありなので注意↓

OP⇒うっわ映像綺麗すぎ(笑)とりあえず驚き

ホリック⇒モコナ'Sのプニ感!!プニ感…!!!四月一日も百目鬼も美人v 二人でモコナを挟むとお母さんとお父さんみたい(笑)

レイアース⇒CG〜!みんなキラキラだなぁvv

こばと⇒ほんっと髪の毛大変そうっ!!でもギャグこばとちゃんとの差がまた可愛かったなぁ

ケロスピ⇒ちゃんとセットだ(笑)個人的にケロスピコンビがツボなので嬉しいです(^▽^)

風船モコナ'S⇒足をパタパタさせんのが可愛い〜v 元祖モコナとの比較もグッ!

ちょびっツ⇒すももv琴子vv お鼻すりすりめためたキュート☆ おめざ体操をするフレイヤ(笑)

聖伝⇒阿修羅の魔法少女っぷりに脱帽。可愛いじゃん阿修羅たん…orz
せくしーは許さない夜叉パパも好き(笑)

合ドラ⇒風疾の動き、ちょっと四月一日っぽいね(笑)

すき。⇒ひなた可愛いー!すっごいツボった。マッドハウスでアニメ化しないかな…(笑)

東バビ⇒星ちゃんの変態っぷり待ってました!昴流の溜め息顔にうっとり(笑)

エンジェリック⇒動きすげー…!笑 てかちらっと映った小太郎ちゃんがめたんこ可愛いよね

クローバー⇒動きが優雅なスゥ(笑)藍くんもっと映して欲しかったなー…(笑)

X⇒か、神威ちゃ…!!神威ちゃんっ!何あの涙!!可愛すぎ〜vv なんで封真が眼鏡なのかよく分かんないんだけどさ(笑)

あっ牙暁っ気をつけてねっ(笑)

さくら⇒もちろん可愛いんだけど、とりあえず「さくら」の小狼びいきな私としてはにこやかな小狼にときめくよね(笑)

ツバサ⇒シルエットがスマート…!I.G版も良かったけどこっちも好きv

ラスト⇒てかこのシーンすっげwCLAMPの世界はつながってるんだなーってほんわかするうえに、棚のコミック(笑)
あれ手描きかな〜すげ〜



長くなったのでこのへんで!

しゅーくりーむ@

いっただっきまーす☆






野球延長だあぁぁあ
そんなシーズンがやってきたか…

深夜放送の予約録画にご注意

今日はー…@

朝は早起きできました!
いつもより30分くらい早く学校に到着。
早速自転車修理。

今回はタイヤのゴムが裂けちゃったので、その接着をしました。
タイヤをホイールからはずすのに一苦労。やはり大敵。

はずしてみたらびっくり。ただゴムが裂けただけじゃなくてワイヤーが飛び出てた(笑)

ワイヤーは切れてなかったのでそのまま接着。

うーん…まわりの部分も裂けそう…;;


全体的に不安なところを予防しておきました。これでまた半年はもつでしょう。いや、もってくれないと困る。

一番ひどかったところは布をかぶせてみました。ゴムがベストなんだろうけど。







意味分からん説明になりました;;
すんません(笑)



自分、器用で良かったなー






帰り、空が凄かった
眠くて文が乱雑

メール明日の朝返します!

明日!

自転車修理のため早起き



の予定






もうすでに夜更かしだけどだいじょうぶか! わ た し !!
















パンクを直したら、空気がいっぱい入って外側のタイヤが裂けるなんて思わないじゃないですか…ねぇ。


あの自転車歪んでるし、こないだ軋んでたし、パンクするしボロボロじゃぁん




ちなみに明日バイトもあるようふふふ

とれたーヾ(≧∇≦*)ゝ

しばらく消えてたと思いきやこんなですんません


ディアミュ(と略すらしい)
…DEAR BOYSのミュージカルですな


のチケット取れました♪

今日先行だったのです(=^▽^=)




さすがに千秋楽は無理だったけど(笑)
楽しんできまーす
前の記事へ 次の記事へ