話題:お泊まり


金曜日に。突然彼から今日会いに行こうかなと思ってるんやけどいい?って。珍しー!こんなこと言うと愛されてないみたいやけど、会う時は絶対私が彼のお家に行くの。


今の彼のお家って、わたしが来やすいように仕事にも生きやすいようにって付き合ってから引越してくれたしね。それに帰りは彼の方が帰りが遅いからこっちまで来てもらうの申し訳なくて。実家やからお家でゆっくり〜なんてできないし。


だから私が行くの当たり前になってたんやけど、来てくれるって!すごく珍しくて嬉しすぎて、いいよ私が行くよって結局わたしが行ったんやけどね ☆ 笑


夜合流してご飯食べてそのまま帰って一緒に寝ました!明日何する〜?って特に決まらないまま。


そして次の日起きてご飯食べて、今日何する〜?って言って夕方まで特に何もしなかった(笑)


でも部屋のお片付けしようって話にはなってたので夜20時頃からやっと開始!わたしのお片付け熱のおかげでかなり片付いたよ〜♪


元はと言えば彼の方が断然綺麗好きで、私の方がいつも散らかしっぱなしなんやけど、、(笑)最近本当に片付けや掃除で私性格変わったなあ、、


彼もかなり喜んでたし、お片付けできてよかったー!だって仕事から帰ってきてこの部屋じゃ休まらん!ってずっと思ってたからね(´・_・`)


されからは特に何もせずまた一緒に寝て、彼は朝7:30頃にはお家を出てテニスの試合へ!私はこのままお友達とランチですっ!


てなわけでいってきまーす!