話題:最近のまとめ


こんばんは、拍手してくださった方ありがとうございました^ ^


夏が終わりますねー!今年の夏は海外旅行、海、花火大会、ビアガーデン、ひまわり畑、夏らしいところへいっぱい行けました☆ ☆ただひとつ心残りなのは、伊勢に行けなかったことと、赤服氷食べれなかったこと。まだ間に合うかなあ◎


わたし冬が好きなので、夏っていつも早く終われ〜って思うんですけど、今年の夏はよかったあ。暑さがあまり気にならなかったし、テニスするから毎年かなり日焼けしちゃうんだけど、今年は全然焼けなかった(^O^)


9月ももう一週間が経ちそうですが、今月はいっぱいいっぱい働いて、合間に遊ぶ。働くのがメインになるかな。それで毎日忙しくしてダイエットもがんばる!


10月は丸々1ヶ月有給使わせてもらうことになってるので、その間に車の免許取りに行こうかと思ってます!場所を悩んでて、一人旅も兼ねて遠くに行こうかなと思ってます!


長期休みに田舎でゆっくりするの!本とかいっぱい読みたいなあー。洋書とか読もうかなと思ってます。中々読み終わらないだろうから、一冊あれば充分だろうしo(`ω´ )o


あとは英語の勉強とか何かしらの勉強したいんだよね。漢字でもいいし歴史とか。ていうか学科の勉強とかあるから、きっと手につかないかなー(笑)


時間があればひとりで観光とかもしたいし、ひとりの時間を充実させたいっ♪免許取りに行くのにそれ以外の時間のことばっかり考えちゃってる(笑)


さー、それでお金も相当使ってしまうやろうから、今月死ぬほど働かなくては!とりあえず明日明後日は6:30〜17:00までがっっつり働くよ!!先にある楽しいこと考えてがんばるっ!!