話題:昨日のまとめ


昨日のことです。朝一から働いて13時頃彼のお家へ。彼はもちろんお仕事中でいてないけれど。テニスの用意全部彼のとこに置いてるからね、別でテニスするってなるとお家に取りにいかなくちゃいけないの>_<


それで15時から高校の同級生と2時間テニスしました!めっちゃ楽しかった〜!それから女の子達はシャワー浴びたりゆっくりゆっくり準備して車で移動して。


何人か車置きに行ってから天王寺で飲み〜☆テニスには不参加やったけど、遅れて来た人とかもいてトータル15人になりました!もう知らん人もいっぱいいてわちゃわちゃ(笑)


ひっさしぶりに会った思ったこと何でも言う友達に、痩せすぎやろ!別人やん!誰かわからんかった!って大きな声で言われました(笑)嬉しいんやけど14人のみんながこちらに集中するくらい言わなくても、、(笑)めっちゃ恥ずかしかた( ; ; )


どうやって痩せたん?どしたん?って色々言われて、このブログ以外でもダイエットの話ばっかりしています◎彼氏とは続いてんの?って聞かれて、続いてるよって言ったら、やっぱな〜って言われました。え、前から彼氏いてたしそんな乙女心で痩せたんじゃないよ(笑)


まあそんな感じで23時半まで飲んで解散しました。彼もたまたま天王寺で飲んでたので急いでそっちへ向かいまして。彼のお友達カップルにもご挨拶して。前にお家に遊びに行かせてもらった人達なんやけど、相変わらず素敵な二人やったあ〜!すごく付き合い長いのにすごく仲良しなの!どっちも優しくて温厚やからかなあ、あんな風になりたいな〜。


それからすぐ別れてお家帰ってすぐお風呂入って寝る準備!ここから喧嘩が始まりかくかくしかじか(笑)わたしは10分だけ寝てお仕事へ。辛かった。(笑)