スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピンクのキラキラ

話題:ネイル


最近はまってること。
派手すぎないマニキュアならうちの会社はOKなのでo(^▽^)o


今日買ってきたのは安くていいよって言われたマキアージュの3つ。
ピンクのラメは見た目ほど発色しないので使いやすいかも。ラメの乗せ方難しいです。
ベージュは色みのないので大人っぽい。アディクションのバニラブレイクみたいな色がほしくて…二度塗りしたらボトルみたいなつるっとした色になりました。
真紅のはペディキュアにするつもりです。冬だからあんまり裸足になることないけど、ちょっとしたときに塗ってたほうがなんだか気分が上がるので笑


OPIのはイギリス旅行のときにヒースロー空港の免税店で買ったやつです。塗りやすいしはげないんだけど、色のチョイス間違えたかも…

エスプリークは塗りやすいし乾くの早くていいかんじです。わたしの素爪とほぼ同じ色なのですごく自然。

アディクションのは先日買ったディアーライアーとフォーリンラブです。すごく使いやすいって聞いて買ったけど、わたしとしては他のとそんなに変わらないかも…?ただはげないし、はげても汚くならないのはほんとに優秀だなって思いました(^o^)

ピンクベージュとか似たような色になっちゃうけど、違うのがどんどん欲しくなっちゃうんですよね(>_<)
不器用だから右手を塗るのとかすっごく下手だけど、一週間ごとにカラーを変えたりフレンチもどきにしてみたり、自己満足で楽しんでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ネイルサロンは行ったことないなあ…
ジェルネイルとか、気になるんですけどね('')

愛したっていいじゃないか

話題:昼ご飯


お引越ししちゃう友達との最後のごはん。


名古屋タカシマヤの12階?13階?のレストランのガレット(蕎麦粉のクレープ)です(ノ)°ω°(ヾ)
お昼からコース頼んで、白ワインのんで贅沢。ガレットの中はほうれん草とかスモークサーモンとか。
デザートのクレープも美味しかった!


お引越ししちゃったらそんなに会えなくなるんだろうなー…よく遊んでくれたお友達だからさみしい(´;ω;`)
ガラケーのフォルダ見てたらその子と食べたごはんの写メがいっぱい出て来て、なんだかしみじみしました。



新年明けてから仕事が微妙に忙しいかも。。。
今週は土曜日も出勤です(´・ω・`)


春の新作コスメチェックしなきゃ!
何か新しいこと始めたいな〜

お肌つるつる計画

話題:今日の収穫


今日買ったものはこちら。
名古屋をふらふらお買い物して、駅周辺で韓国料理食べて帰ってきました。

SABONのボディスクラブ
香りはdelicate jasmine。
落ち着くお花の香り。
SABON行ったことなかったのですが、お友達がおすすめしてくれました。店員さんがみんな綺麗でいい感じ。
死海の塩が入ってるそうで、すごくお肌がふわふわつるつるになります。ちょっと感動した…!
お風呂に持ってって今日から使おうと思います。
お姉さんが一つずつ包んでリボンしてくれたのが嬉しかったんですが、瓶が大きくて重たくて、持って帰ってくるのが大変でした笑


ロウィーナバード
ラッシュで買って来ました。すごーいいい香り(^o^)
お肌のカサカサさがほんとにひどくて、でも寒いからお風呂上がりにケアするのがめんどくさくなっちゃうので、ついでにケアできるのを買ってみました。
これも早速試してみる!


ノリコソープ
冬の定番。
とってもお気に入りです☆ストックはまだいっぱいあるけど買いだめ!


アナスイ ローズトリートメントオイル
ボディにもフェイスにも使えるオイル。
これで顔をマッサージしようと思います。エステみたいに笑
瓶がかわいくて置いてあるだけでテンション上がりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく薔薇…アナスイ臭がします笑


アディクションのネイル
カラーはdear liarとfall in love。
仕事でも使えるようにシンプルカラーです。ラメ入りとラメなしで、フレンチネイルっぽくしてみてもかわいいかも。手先がすごく不器用なのですが、がんばってみます。


あとはパック。
7枚で498円だったのにつられて笑



ボディもフェイスもケアがんばります。
あとは痩せないと…(:3_ヽ)_

ピンクのポーチ

話題:化粧ポーチの中身


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


大晦日に、旅行の帰りにプラダに寄って、お財布とポーチを買いました。
大きなリボンのついたデザインで、どっちもお店の在庫残り1個だったので、手に出来てよかったです。


ポーチを入れ替えるついでに、ずっとやりたかったこの話題をo(^▽^)o
中身はこんなかんじです。

よーじやのあぶらとり紙
ブラシ
ジェミネイトアイズ01
ジェミネイトアイズ05
ミックスブラッシュ12
ラッシュクイーンセレブレーション
ラブライナーブラウン
もてますからブラウン
レディオスカルブラック
インテグレートアイブロウ
キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダー
クリニークグロス10
エスティローダー口紅03


あと鎮痛剤とかヘアゴムとか予備のコンタクトとか…
ここにこの間記事にしたミラノコレクションと、別で持ってたリップメイク用のポーチの中身を追加。
リップメイク用のポーチには、

ディオールマキシマイザー
イブサンローラン口紅06
クリニークバターシャインリップ
アナスイグロス

など入ってるので、全部入れたらとっても重い!
ポーチは大きいので余裕はありますが、ちょっと中身減らそうかなあ(・ε・`*)


今日は名古屋で、アディクションのネイルとか、アナスイのオイルとか、サボンのスクラブとか買って来ました。
また記事書きますね。
←prev next→