スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジェミネイトアイズ

話題:新しい化粧品

ルナソル
ジェミネイトアイズ05


またアイシャドウを買ったわたしを殴ってください。
ほんとに我慢できなくて病気かと思うわ…


ルナソルは今日新作アイシャドウの発売日で、そちらを買い求めにくる方が多い中、定番のこちらを購入。
ピンク〜ボルドーですごく素敵な色なんです。
腫れぼったくなったり、使いにくそうなピンクですが、こちらはそんなことなくて、ピンクとラメを多めにすればかわいらしく、ボルドーをしっかり入れれば大人っぽいメイクができます。


ルナソルのアイシャドウは、スキンモデリングアイズに続いて二つ目だけどほんとにいい。発色、ラメ、粉質全部素晴らしい。


真ん中の色とかはラメが激しいからダメだけど、加減すれ仕事でも使えそうです。



仕事行きたくなさすぎて、大好きな化粧品でモチベーションあげてる。
あと、ジェミネイトアイズ05は恋コスメだそうです☆〜(ゝ。∂)



見たまま塗るだけ

話題:新しい化粧品


オーブクチュール
デザイニングインプレッションアイズ
限定色561


またアイシャドウ買ったわたしはほんとうに馬鹿。
あれだけ見たまま塗るだけシャドウは買わないって言ってたのに…
しかもパープルとか仕事で使えないし…


4年くらい前に買ったシャドウがすごく良くてオーブのシャドウずっと気になってたけど、ずっと我慢出来てたのに。
3000円の化粧品をぽんぽこ買うとかほんとに馬鹿だと思います。
もうほんとに自重する。

iPhoneケース

話題:iPhone (アイフォン)


ちょっと前にiPhoneケース買いました。

妹にはセンス悪いって言われたけど、メカみたいでかっこいいと思う。

iPhoneケースって結構高いのね。
←prev next→