スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あわあわあわあわ

話題:LUSH(ラッシュ)


通販でラッシュ買っちゃいました。

・セレブレイトボディローション
・スノードーム×2
・Norikoソープ×2
・天上のオーケストラ
・京都気分
・クリスマスの食卓
・白雪姫と大きな林檎×5

どれも香りが大好き!
特にNorikoソープは一番のお気に入りで、去年たっぷり買い溜めしたものがまだ残ってるくらい笑

セレブレイトは去年買えなかったから今年は間に合ってよかったo(^▽^)o
柑橘系のいい香りがします。

スノードームは同期への誕生日プレゼント用。
今年はスウィーツシェフの野望ソープはでないんですかね??これも去年買えなかったから(´・ω・`)


白雪姫と林檎が大きくなったのは、ちょっとショックかも…
小さくてリーズナブルなのもあって好きだったのにな(´・ω・`)
でもこの林檎の香りと白いあわあわがかわいくてお気に入りです。



クリスマスの商品もいっぱいでてくるからまたお買い物しなきゃo(^▽^)o

あんな夢を見させないで

話題:新しい化粧品


家から会社まで車で30分くらいの道中、iPodつないで熱唱してます。
ストレス発散o(^▽^)o


これすごくないですか??
前に一度ご飯食べてくれたことのある、Twitterのフォロワーさんがくれました!
わたしが化粧品好きだということで、研修でアメリカに行ったときわざわざ買ってきてくれて( ; ; )
すごく嬉しいです!


最近はナチュラルメイクとか色素薄い系メイクが流行ってますが、そんな時代に逆行してラメギラギラのカラフルメイクして行きたいですねo(^▽^)o


とはいえ、ここのところブラウンマスカラにはまっています笑
前の記事で紹介した、ピンクブラウンマスカラとラブライナーのブラウンが意外と良くて…
その後メイベリンやもてますからのブラウンを買ってみたんですが、なんとなくナチュラルな雰囲気になって気に入りましたo(^▽^)o


夕方になるとパンダ目になってしまうのが悩みだったけど、ブラウン使うとパンダ目にならない?なっても目立たないような…


ブラウンアイライナーは、はじめは薄いと思ったけど、黒より肌に馴染んで自然です。
黒って引き締めカラーだから、逆に目が小さく見える?って聞いたことも。


誰が見てもブラウンなまつげにはならないけどなんとなく柔らかくなれていいなーと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

ねこカフェ

話題:猫


猫カフェ初体験してきました。

ねこ様がいっぱい…!
母の職場の近くで触れ合ってるのらねこさんとはぜんぜん違うきれいなねこ。
毛並みもめちゃめちゃ良くて、ふわっふわのもふっもふでした。癒されました。
お店の人に大事にされてる°・''()''・°


みんなその辺にいるねこよりだいぶ大きかったけど、そういう種類なのかな?
トイプードルより大きいねこでした。


みんな人に構われすぎてるからか、寝てるし逃げるし猫じゃらしにも興味ないし笑
ねこのおやつ上げたときだけ近寄ってきてくれました。かわいい。


毛はいっぱいついたけど、ねこの臭いとかはぜんぜんないし、1人で来てる人もいっぱいいるし、猫カフェいいですね笑



そのあと、栄で買い物して来ました。
久しぶりに服!
NICECLAUPでニットのアウターとブラウス、ローリーズファームでニットチュニック買いました。
あったかい…
NICECLAUPのおねえさんすごくいい人だった♪( ´▽`)
化粧品ばっか買ってないでちゃんとした服も買うべきですね。


馬場園ちゃんみたいなきれいなデブになりたいo(^▽^)o

なに今日寒い

話題:新しい化粧品


今日は友達と栄の猫カフェにいってきました。
ついでに名古屋で化粧品も買う。


買ったもの
・ラブライナーブラウン
・ピンクブラウンマスカラ
・キャンメイクチーク ストロベリーレッド
・エテュセのマニキュア
・エクセルのアイシャドウ ピンクミラージュ
・ジルスチュアートミックスブラッシュコンパクト06


アイライナーとマスカラは初めてブラウン買ってみました。
どのくらい印象変わるのか楽しみ。


エクセルのピンクミラージュは、恋コスメとして有名ですね笑
芋ピンク意外と肌に馴染みます。


キャンメイクのチークは新色ですごい色が出たなーとびっくりしたので。
今年赤チーク流行ってますよね。赤は血の色だから、自然と血色が良くなるような、肌の透明感を引き立ててくれます。


先週ブラッシュブロッサム買ったのにまたミックスブラッシュコンパクト買ったことは、触れないでください(´・ω・`)
ジルスチュアートのクリスマスコフレかわいいなあ…



きらきら

話題:新しい化粧品




いつもは祝日は出勤なのに、今週末は有給消化日で3連休ですー。

強制的に有給使われちゃうけど休みはやっぱり嬉しい(^ω^)


今日も名古屋に出かけてきました。




買ったもの

・ルナソル 下地

・ルナソル クリームファンデ

・ルナソル モデリンググロッシーアイズ01

・ジルスチュアート ブラッシュブロッサム03



やー…ほんとに化粧品買いすぎ。

お給料でるたびに2万円は使ってる。それしか楽しいことがほんとにないんですよね…


ルナソルはこないだジェミネイトアイズを買った時のおねえさんでした。

「こないだ来てもらったばっかりですよね?」って言われた。すみません(´・ω・`)

ファンデをタッチアップしてもらって、一回全部化粧を落としてクレンジングからブースター、化粧水…チークとリップまでフルメイクしてくれました。

プロにやってもらうとすごく気持ちいいしきれい!仕事の話とかぐだぐだしながら1時間くらい居座っちゃいました。

ルナソルはまっちゃいそうです。



ファンデは前に進めてもらった新作のクリームファンデで、これからの季節に向けて乾燥対策に使って行こうと思います。フェイスパウダーはミラノコレクション予約してるし、しばらくはベビーパウダーで行けそう。

アイシャドウはスリーディメンショナルアイズが気になって行ったんだけど、新作を薦められて購入。

グレーとカーキで迷って、使いやすそうなグレーにしました。モデルカラーです。どっちの色も似合わないっていう意識があったけど、これは馴染むし、ピンクやブラウンはもういっぱい持ってるから秋冬チックな大人カラーに挑戦。

カーキのほうが温かみがあって気にはなったんですけどねー。


ジルではチーク購入。赤っぽい色が欲しいと言ったらこれを薦められました。

ミックスブラッシュしか持ってなかったけど、ルースタイプうまく使えるかなー?
ジルのおねえさんはかわいいけどいつもやる気ない感じでがっかり(´・ω・`)シャドウ買おうかと思ったけどやめちゃいました。




その後名古屋をぶらぶらしてた同期とご飯食べて帰宅。
ルナソルのクリスマスコフレほしいけど、無理だろうなー…

←prev next