スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

流行りに乗る

話題:スキンケア


最近話題のこの子たちを買ってみました。
調子乗ってでっかいのを笑
でもすごくお安いし、スキンケア以外のいろいろな用途でも使えるので、買って損はないかと。


洗顔したあとに、さらっとした化粧水して、ニベアさんを塗る。
あんまりたっぷりするとぎとぎとになってしまいそうなので、手に薄く広げて抑え込むようにするといい感じに付きます。
その後綺麗なパフでベビーパウダーをぽんぽん。細かいから散らからないようにつけるのにテクニックが要るかもです。


これで肌の調子がいい。
まだ使い始めて間もないですが、毛穴にも効果がある気がする。


化粧のときにも使ってます。
「皮膚がすごく薄いからリキッドかクリームファンデにしなさい」って言われたけど、リキッド苦手だしめんどくさい…

洗顔後ラッシュの化粧水してから、夜より少なめにニベアを塗って、パウダーファンデするとベタベタしないのにしっとりします。
ファンデの後に、ブラシでうすーくベビーパウダーをのっけたら、化粧が全然崩れないし、皮脂出てこないし、毛穴隠れるしでびっくり!
つけるぎるとバカ殿みたいになっちゃうので、うすーく。


しばらくこのスキンケアを続けて行こうかなと思います。
コスパは最強です。


ちなみに、画像に写ってるデイリーディライトのリップクリームも何気に良いですよ笑











最近人生悩んでます。
うーん。

お届けもの


話題:LUSH(ラッシュ)


帰ったらラッシュが届いてました!


今回買ったのは
ティーツリーウォーター
すみれマジック
幸せの黄色いリリー
魔女の手ほどき
ウルル
ワールドピース
ブンブン83
恋の導火線
京都気分


最近はもっぱら通販で購入してます。
毎週日曜はラッシュのバスボムでお風呂に入って、一週間がんばる。
こうやって散財するからお金がたまらないんだね…

お出かけ

話題:新しい化粧品


今日はお友達と名古屋行きました!
百貨店の化粧品フロアで買い込んで、
美術館で大エルミタージュ展見てきました。


美術館のそばでいい感じのお店を見つけれてよかった!
メニュー少ないけど、ごはんおいしいし、雰囲気いいし、静かだし、お兄さんかっこよかった笑


今日買ったもの
ルナソル ジェミネイトアイズ01
ルナソル ジェミネイトアイズ05
ルナソル フルグラマーリクイドリップス15
ジルスチュアート ジェリーリップグロス01


買いすぎた!お給料入ったから!
ジェミネイトアイズ気に入りすぎて、05を買い溜めした上に01を追加購入。
ラメギラギラでナチュラルメイクとは程遠いけど、セクシーで華やかな目元になれる。お気に入り。
マキアージュ買ったのに、結局リキッドルージュも買う。秋だから、赤にしました。顔が締まっていい感じ。
ジルスチュアートのグロスはラメきっらきらです。かわいいけど、ジルのお姉さんはすきじゃないなー…


ルナソルのお姉さんに、皮膚がすごく薄くて乾燥しやすいから、ファンデは季節を問わずリキッドで、冬なんかクリーム使って!と言われました。
そんなに乾燥する自覚はなかったけど、10年後が怖いからなあ…
リキッドファンデって面倒って思っちゃうんですよね。


画像のチーズケーキすごくおいしかった。

スマイルアップチークス


話題:新しい化粧品


コフレドール
スマイルアップチークス
02ピーチ


最近化粧品買いすぎである。
お給料入ったらまたルナソル行くつもりだしな…化粧品買うことだけが生きがいなので _(┐「ε:)_


ラデュレのチークかわいいなと思ったけど一色なのに意外とお高いし、色がいっぱいあって迷いそうなので、近くで買えて使いやすいコフレドール。
色はたぶん1番人気のピーチです。


くるくるするだけでつけれるし、馴染ませカラーで自然だし、本当に色がかわいい。
パールがちょっと強いけど、持ちもよくて良いです。


ケースがでかいのと、中蓋がペラペラなプラスチックなことだけが残念。
持ち歩くのはジルスチュアートにして、この子は家でお留守番させます。


ラッシュの通販頼んだので、届いたらまた更新します。

←prev next→