スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイト

青エク連載更新です。

クフフ

怪しい笑い方をしちゃうくらいに今は幸せです。

今日はお買いものに行ってきました。
アニメイトに行ったんですけど、未来福音の限定版とか鬼灯の冷徹最新刊の限定版とかCDとか買ってきました。
福音の購入特典とか娘ちゃんが可愛くてニヨニヨしちゃいましたよ。
鬼灯のCDはジャケット二種類あって、阿呆なことに両方買っちゃった。
でも特典は駆逐されてて手に入らんかったよ…。まあ良いけど。
上記でテンション上がって他にもコピックやらCDやらなんやらと買いまくって結局5万くらい溶けちゃった。
諭吉さんに自由の翼が生えて飛んで行ってしまいました。
んで、帰り道にあるビックカメラに寄って中古のコルダ買った。
PS4も普通にまだあったけど、高いし欲しいソフトもないし保留。
でも結構買う人が並んでたからレジまで結構かかった。
自分2000円もしないソフト一本買うだけなのにね(笑)
その並んでる時には銀魂のシーンが浮かんできたよ。ハイジのやつ(笑)

サイト

いまさらバレンタイン記念をupしました!
遅刻ごめんなさい雪道走るの無駄に力んで疲れるんです。つまり帰宅後寝こけてましたすみません!


青エク連載設定で書いたので、連載部屋に放り込んであります。

拍手感謝

遙か連載を気に入って頂きありがとうございます。
フリーダムな当家でも、最も自由に進んでいく連載ですので、そう言ってもらえると嬉しいし安心できます。
かなり自由で、私は書いてて楽しいんですけどぱっと思いついて放置のネタは多いし、遙かキャラはなかなか出せないし、オリキャラ多いしでちょっと心配になっちゃうんですよね。
まあ、ここ自体がフリーダムに過ごす為のサイトなので、それで良いっちゃ良いんですが。
……フリーダム過ぎて自分でもどこまで書いたか時々分からなくなるのは問題だと思いますけれど。
でも応援してもらって嬉しいし、自分で恥ずかしい思いしながら読み返しつつ頑張って書いていきますね。

ありがとうございました。

サイト

短編に一つ追加。
鬼徹のしろさわ(笑)夢。
神獣とか好きなんだよ。
でも鬼灯様はもっと好きだったり(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ