スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝正月だった学生時代が懐かしい

今朝出勤中、車少なくて何とも言えない気分になった。
あー、皆さんもう仕事納めっすよね…、って。
予定通りにいけば3日が休みなんだけど、もう何日休んでないかな。

あと今朝はトンネルの先が真っ白で焦った。
え、え、え、霧?霧よな?雪とか言わんよな?と。
結局霧でホッとした。

明日も晴れたら良いなぁ。
バイクの後輪が埋もれてバイクに横滑り機能が付くような雪降ったら呪ってやる!

鬼灯の

鬼灯の冷徹PV見てついニヤニヤしちゃいます。
鬼灯様の声は聞いてて耳が幸せだし、第三弾とかなんかシリアスっぽい始まり方からのバッサリ具合とか素敵。
ちょっと僕は!?とか最後に言ってるのも笑える。

仕事でイライラする分こうやってリフレッシュしないとやってらんないっすね。

買ったぜキャッフィー

鬼灯最新刊買ったー!
お預け食らった分限定版買っちゃった。
シール可愛い幸せ。

遙ヒロインでいつか書きたいかも。なんて思うが今の所そんな暇はない。

サイト

更新しました。
短編にゼロスが増えました。

サボり気味ですみません。
12月から1月初めが忙しいのは毎年の事ですが、寒いやら疲れたやらで寝てばっか(笑)

でも今日は休みでお出かけしました。本屋に。
鬼灯の最新巻が12月の終わり頃発売だったなーと。あったら買おう。なんて思って行ったら発売日今日だった。
でもなかった。店の新刊予定表見たら店に並べんの明日だとさ。
まあ良いけどさ。
鬼灯最新刊餌に仕事頑張るさ。

tov2

V2出るんですかね?
なんか噂を耳にしたんですが。
反対勢力とどうとかって話なんかなやっぱり。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ