スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイト

今回は遙か連載更新です。
望美ちゃん視点でヒロイン達は今回お休みです。

てかこの連載の人気が謎すぎる。
当家で最もフリーダムなのに。遙かキャラあんまり出てこないのに皆さん良いんすかコレで。
……望美ちゃん視点ならキャラが出るんだよなぁ。
あ、でももうちょっとしたら敦盛君が自由に出せるようになるかも!……かも!

サイト

今、企画サイト我は汝が人狼なりや様に復活夢を提出してきました。
雲雀さん相手のヴァンパイア(性格にはダンピール)ヒロインのお話。
実は同じ設定でいくつかの企画に参加させてもらってるやつ。
ひっそりこっそり書いててサイトにはupしてないので、気になった方は企画サイトさまを覗いてみてくださいませ。

うわぁ

今ものっそ胡散臭いCM流れた。
なんかレイコップとか言う布団用掃除機。
テレビの通販CMって妙なの多いけど、これは希に見る胡散臭さ(笑)
なんか話の展開が面白かった

最近

昔買ったポケモンのゲーム引っ張り出してプレイしてる。
なんだか異様に懐かしい。
確か一番先にプレイしたのは小学校の頃だったか?
従兄の兄ちゃんから(ゲームボーイとセットで半ば奪うように)貰った赤だった。
いや、懐かしいね。
だから一番思い入れがあるのは赤。
赤抜いて好きなのは金とサファイアかなー。
てかサファイアつけてみたら図鑑が埋まっててビビった。こんな頑張ってたっけ?って意味で。
あとカートリッジの電池切れが表示されたのにも一瞬ビビった(笑)

サイト

設定集に追加一本。
遙か連載ifエンド後で鬼徹トリップでチロッと書いてみた。
ホント出だしだけ。
ちらほら書きたいシーンはあるけど、そこまで繋ぐのが難しいかと思ってあそこでやめた。
……鬼灯様出てないよー。好きなのに。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ