スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新境地ばとむ。

→みはねさんより!
---------------
新境地バトン

以下の数字に好きなキャラの名前を入れて下さい。BLやGLになる可能性もありますので注意!
(台詞の口調等は変更可です)

1文次郎
2ロロ
3ナターリヤ
4アスラン
5ミーシャ
6沙慈

ではスタート!


◎ナターリヤはロロが好きだが、ロロはミーシャが好きでいつも一緒に居る。
嫉妬したナターリヤはミーシャを呪おうとするが、ロロにバレてグーで殴られた。
→ちょwwなんというカオスwwしかし呪うの辺りはリアルだなwwww

◎デート中のもんじとアスランは、五寸釘を買うナターリヤ、ケーキ屋の前で本気で悩むミーシャ、ミーシャをじっと見つめるロロを見かけた。
→ちょwwもんじとアスランは付き合ってるわけですかww

◎ほぼ毎日ナターリヤからロロとの恋愛の相談(片思い)をされている沙慈だが、実は同時にロロからもミーシャとの恋愛の相談(此方は両思い)をされていた。
→沙慈wwwwリアルwwww

◎溜め息を吐く沙慈にもんじが缶コーヒーを差し入れするが、たまたま喉が乾いていたアスランが来てコーヒーを飲まれてしまった。
→アスラぁああンwwww

◎コーヒーを飲んだ事を謝るアスランに「気にしてない」と笑って首を振る沙慈だが、疲労のせいか目が笑っていない。
その事に恐怖を感じたアスランは急いで自動販売機へ走った。
→ちょwwてゆか沙慈休ませろww

◎ナターリヤがポッキーを食べているとそこにロロがやって来る。
「ポッキーゲームしない?」と言うナターリヤに、「ミーシャとなら良いよ」と返すロロ
→やぁめぇてぇぇえええええ!!ちょ、本気でナターリヤが病むからそれ!!;

◎ミーシャの隣でアスランが菓子パンを食べている。
「1口食べるか?」とミーシャに尋ねるアスランだが「ロロの作った弁当があるから良い」と言われて少し負けた気分になる。
→ちょ、ロロの作った弁当とか良いなwwww

◎ナターリヤの荷物の中に自分の名前の書かれた藁人形を発見してしまい反応に困っているミーシャ
→ぁあぁあああミーシャなんて良い子…!!

以上です。

◎次に回す方
→フ
→リ
→|

お疲れさまでした!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


もんじの出てこなさに吹いたwwww


不 意 打 ち !



さっき忍たま見てて発狂した鬼灯ですだって不意打ち過ぎる…!


今日はドクタケ水軍つってたし兵庫水軍はそんな出ないだろ出ても鬼蜘蛛丸あたり(よく出る感じな)かなぁとか思ってたら…。

まさかの舳丸ktkr\(^o^)/


「きゃぁああ!!」
と俺らしかぬ高音で発狂してしまい更には父さんがびっくりして
「何か!?;」
と駆け込む自体に…(苦笑)

ごめん父さん…。


しっかしびっくりしたわー。

相変わらず制作者側にお仲間さんが居ると思う件wwww


おっと。英語行って来ます!


ヤバいヤバいヤバい。



添付は意見文の下書きです。パソコンにカタカタ打ってます。

数日前に書いたものは原稿用紙9枚を越すレベルだったので(本当は5枚で収めないといけないので)再度要らないものを削って(主に下ネタを)取りあえず今原稿用紙の3枚半に収まる位にはなりました。

んで、ちょっと一息ついて読み返してして見たら…。

ヤバい。あかんわコレ。俺めっちゃ変態臭い。


なんだこれなんだこれなんだこれなんだこれ…っ!orzorzorz

変態丸出しです何か下ネタ削ったから大丈夫とか思ってたのに逆にただひたすら糞真面目に文次郎の可愛さを伝えようとしてる俺めっちゃ変態っぽい!や、変態だけど!!


「思わず抱き締めてその頭部を撫で回したい衝動に駆られる」

とかめちゃめちゃ…
変 態 丸 出 し じ ゃ ま い か ? ^p^p^p^←


だがしかし直さないがな!

ふんだ!
どーせ一度は出さないつもりだったんだ!
取りあえず書いて出せばK先生が授業つまんなくする事は無いんだからむしろありのままの俺の気持ち悪さを表現出来れば良いと思うんだ!



…てなわけで続きやります…。

俺これでも頑張ってるもん!
下ネタ削って同人的な話削って挙げ句ふぉもな話も削ったんだもん…!


ちくしょー。
結局ただひたすらもんじへの愛を語ってるだけになってしまった…。


まぁ後悔はしていないがな!←


(でもちょっぴり反省はしてるよ!)←

きゃふっ!



今起床だよ俺のばーか!

ちょ、予定が崩れたよ!
午前中意見文書いて午後下書きやるつもりだったのに!

別による遅くに寝たわけでも無いのにこれか…orz


あー…取りあえず意見文やります…明日提出だぜふは。


…なんという死亡フラグ…orz


前の記事へ 次の記事へ